ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
12/15Gv メモリーオブラバーズ 冬アニメ
■Gv ポタ子込37

N2 防 LSBL 攻 死に豚

死にたい側のマスター欠席で塾ニヨ攻めになるかと
思っていると、豚がせめて来るって事で防衛に。

CK対策は結構されててLPの隙間探すGvだった。
懐まで踏み込まれてLP出されると詰んでしまう。
必然的に最前線で撒かないといけない訳だけど、
バーンやらテトラ(非ダメ35k位)WIがきっちり
飛んでくるんでなかなかベースを狙えない。

射程限界からFM込で打てばぎりぎりかなといった
ところ。守護チェンジの時は速PからWLPで前衛
もパラも突っ込んできて処理キャパオーバーしてた。

もう一人葱がいればウィードでこの問題も解決でき
るんで、マーさん影葱デビューはよ。

LP対策で速Pとドライブ→SAの練習しないとだめだなぁ。

■メモリーオブラバーズ

screenRadgrid [Fen+Gar] 018

Gvでは葱での参戦が続いていますが、個人的には今も
民がメインだと思ってます。INT150のブラギ(ブレあり
料理無し)は前々から目標にしてた値なので、メモラバ
実装で漸く実現。主にETで使用。片手剣ASPD193アクセ
フリーで無ディレイSbr可能。

95Fではマステラ酒飲むんで157ブラギかな。フェイス
ワームではS無しINT6エンチャ可能な肩も手に入るっぽ
いので、それ+JOB50の補正+LV165でINT170辺りを最終
目標にしようかなと。

■テーブル変更

ちょっと遅すぎた感が。まぁでも連やプリはあげやすく
なるからペアでもやるか、、

■艦これ+地酒 これ考えた人頑張りすぎだろー

1ab69608-s.png

6c906bfc-s.png

022ebc8e-s.png

582abc8b-s.png

892c6b7c-s.png

25878bf0.png

d9949660.png

ec8e0166.png

f83866de-s.png

■冬アニメ

「世界征服~謀略のズヴィズダー~」
「バディ・コンプレックス」
「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」
「ニセコイ」
「スペース☆ダンディ」
「中二病でも恋がしたい!戀」
「咲-Saki-全国編」
「Wake Up,Girls!」
「鬼灯の冷徹」
「ノブナガ・ザ・フール」
「ハマトラ」
「のうりん」
「ノラガミ」
「桜Trick」
「いなり、こんこん、恋いろは。」
「ウィッチクラフトワークス」
「とある飛空士への恋歌」
「未確認で進行形」
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「すーぱーそに子」
「魔法戦争」
「銀の匙 Silver Spoon」第2期
「生徒会役員共*」
「マケン姫っ!通」
「ノブナガン」
「ディーふらぐ!」
「ハピネスチャージプリキュア!」
「Z/X(ゼクス) IGNITION」
「美少女戦士セーラームーン」新作アニメ
「となりの関くん」
「ストレンジ・プラス」
「東映ロボットガールズ」
「お姉ちゃんが来た」
「pupa」
「妖怪ウォッチ」
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」
「プピポー!」
「みんな集まれ!ファルコム学園」
「GO!GO!575」
「フューチャーカード バディファイト」
「熱風海陸ブシロード」

紹介はこちら。青印は確実に視聴。他はどうかなぁ。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/665-f222c0da
この記事へのトラックバック
