ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
11/24Gv 
ログ取り忘れたので完結にー

■N4 防 LSBL 攻 しに豚

左守護で2段目のクランク防衛。水路で遊撃メイン。
二段目のクランクに差し込まれた辺りで守護2に
ライン切り替え→JRが来て撤退

■VF1 防 LSBL 攻 SSS

JRが来て以下略

■VF3 防 LSBL 攻 SSS

一度だけ防衛ライン奥でEmc決められたものの、
蛮族防衛でEmc→ラインあげ→入口まで押し上げ
終了。

派遣

■N2 スター攻め
2バリ破壊したところで本拠に攻め込まれたため、
撤退しFEへ。3砦で終了。

■SSS
前回うちが対戦したのはVf1攻めの時だったかな。
大型バフォのアロストが痛かった記憶もありますが、
今回はCK・JF・EDでMMR撒き。アロストは殆ど貰わ
なかった。次は攻防逆でやりたいところ。

■スター

最近SEで見かけなかったものの、術朧の乱花が痛い。
というか射程なげーと思ったら13セルもあるのね。
そりゃ長い訳だ。威力も結構あってあれはあれであり
だなとも。

■リプロ

しにぶた戦はJF・SSS戦はCKで。

ウィード 攻◎ 防△ DI MMR×  忘却△
CK    攻〇 防◎  DI MMR◎ 忘却×
JF    攻〇 防〇  DI MMR〇 忘却◎

JF
速PからFB→JFはDEXがこみこみ140あると確実に
通せるって点では非常に強いんだけど、通した後
自軍に戻るって動作がめんどくさくて、個人的に
は使いが勝手が微妙。

サイトラッシャーとED試そうか迷うけど、CK・
ウィードより使い勝手がいいかというと微妙そう
なので、試すかどうかは気分次第で。

■限界突破

葱はソロであげるとして、民とABはどうするか、、

スキル構成はこんなもんかなぁ。

緊急脱出のスキルルートの改訂求む。ただ罠もつ
重量の問題とFBとCTがどうなるのかでとるとらな
いが変わりそう。フルスロットルのデメリットはよ!

ABはサクラとクリアとプラエMAX,ウダ系両方4取れ
るんで、JOB+10はかなり恩恵大きそうだ。修羅と
メカも大きいな。豊穣の歌は地味に強いなぁ。ただ
常時維持ってなると60秒で涙1つだしSTRちゃんと
ふらないと。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 07:32:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/663-c049e4d2
この記事へのトラックバック
