ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
観賞してきたよー。WGvGの影響で明日のGvは出られないけど
まぁ、当日見れたので良しとしよう。

いつもweb予約してますが、予約可能時間から【5分】で
26日 00:00~ 02:00は即予約完了。朝一の9:15~で申し込み
したときには300席の残り4席しか無かったという魔境っぷり。

当然中央は予約できず端っことはなりましたが、いやー良かった。
変身シーンは入れる必要あったの?とかスマプリの着地と一緒
じゃんとか突っ込み箇所はありましたが、今年観賞した劇場版
では最高の出来だったなぁ。

アスミンいつ出るのとかおもってたら最初から出てたよ、、
ほむらVSマミさんのガン・カタは最高だったわー。

これから行く人に一言。キーワードは【愛】ですよ!

IMG_0121 - コピー

今年最後の劇場観賞になったかな。来月末にペルソナ3
があるけど、3やってないんだよねー。タイバニは見るかも。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/660-80adbe91
この記事へのトラックバック