ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/13Gv 葱発光etc
GlXで参加。VF1でSSSと。

守護を割るも、1バリ前を占領できず、押し込まれて
終了。正直1時間の時点で撤退で良かったかなとも。

面と面で当たると押し負けてるんでちょっと打開策
が見当たらなかった。呪縛からRCで押しても後続が
続かないor後方待機で前衛落としても敵中衛に荒ら
されるのパターン。

個人的にはジェネのハウリングが厄介だった。ウダ
貰えないとまともに戦えないし。どうも闇かドルっぽ
くてアスペ→他に通らないと。完敗でしたね。属性考
えたら切りがない。あ、これあかんやつや、、

■葱発光

ステはいろいろ迷ったものの、

screenRadgrid [Fen+Gar] 005

ウィード・JF・CKどれでも可能なバランスに。

ただウィードやる場合Sファーマシー必要って事で
ケミ作成。DD期間中にはクリエにしたいとこだけど
まぁ、まったり気味で。ET用にフルコ覚えさせるの
もありだし。

screenRadgrid [Fen+Gar] 006

ケミの転職クエ割とめんどくさかった。

■アニメ1話総括

「キルラキル」
あみっけ。ガイナ声優陣で豪華なんだけど、今の時代に
この絵はちょっときついね。グレンガラン位ならまだ。

「境界の彼方」
京アニ枠。今のところいい感じかな。まぁヒロインが
眼鏡の時点でうちの中では確定なんだけど。

「凪のあすから」
ブリキさん絵。かやのんとざーさん。PA枠。リフレイン
除けば今のところ一番いいかも。

「ガリレイドンナ」
ノイタミナ枠。ノイタは毎回半分位にならないと微妙だ
から我慢。とりあえず継続かなぁ。

「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」2期
良くも悪くもISだわー。やっと話が動いてきたんで4話
以降かなぁ。

「黒子のバスケ」第2期
原作全部見てるからおさらいなだけではあるけど、OPの
クオリティ高いわぁ。過去編無駄に長すぎね。3期あった
としてもあれはカットしてほしい。

「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEAZON」
OPは1期の方がいいね。サンダーさんがいるから見れる。

「ゴールデンタイム」
ほっちゃんだけど微妙。トラドラっぽくなればいいんだけ
ど。

「機巧少女は傷つかない」
思ったより面白い。EDは今期で一番好き。

「のんのんびより」
のんびりしすぎ。あやねるとあすみん配役逆じゃないとは
思う。

「COPPELION」
とまっちゃん好きなんだけど、とまっちゃんの関西弁は
だめだわー。15分で切った。シャングリ・ラっぽくて
世界観は好きなんだけど。

「ストライク・ザ・ブラッド」
種ちゃん&りな。一番バランスいい感じ。

「東京レイヴンズ」
あやねる+良平兄貴。原作未読だけど面白いね。

「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」
サテライトー。特別編のニコ生の梶君最高だったわ。
藤田さんもっと出て欲しいね。

「蒼き鋼のアルペジオ」
艦これ枠。今期で一番再生数多いアニメ。フルCGは
ある意味新しいけど内容は今のところ微妙。

「リトルバスターズ!Refrain」
EXの制作も順調、ニコ生のはるるんおどおどしすぎ。
アドリブ弱いなぁ。まーそこが良いんだけども。
姉御ルートは後1話かな。

「WHITE ALBUM2」
1話の出来は最高だった。継続視聴。

「ミス・モノクローム」
ひろしで視聴確定。短いし。

■ボカロ

Tell Your World アレンジ

ミクパでもTell Your Worldやってほしいけど
ミクパはトリはメルトだからなぁ。

ってとこで。マギカが近い、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/659-f53e7674
この記事へのトラックバック