ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/8Gv 同盟解散 あの花劇場版 マジカルミライetc
はーぃ PCとモニタと同時に逝ってしまってしばらくネット
がない生活を送ってましたYO。

■Gv
その間に同盟解散があったりで、ちょっと度胆を抜かれつつ
Gvへ。猫さんマスタ休止に伴ってですね。1PT+2の14人で
何処までFE勢力とやれるか、、から一転LSと組んで神器
大戦に参加することに。

くそ重いんで動画あきらめて動き優先。基本的にハルシ可能
時間は前で削り、ハルシのCTは解毒メインで動く。階段前に
行ったときに崖上に行くべきだったと激しく後悔。

ちょっと防衛側の忘却の頻度が半端無かったね。あの感じ
だと忘却更新FIT2、解毒珍5、JF最大距離で献身MMR専門DI
葱・前MSでゆっくり進むしかない。あとは崖で忘却狙ってる
葱のマークかな。先にMMRきめたもんがち。

まぁいうは易し行うは難し。実際問題忘却修正はいるまで
現状じゃN2は崩せないと思う。

派遣は4つ取って4砦でFA。来週以降の動きはまだ未定だけど
個人的にはSEメインで動きたい。

■仕事
繁忙期にはいって忙しすぎる。時期はちょいずれるけど5S
くるしなぁ。

■劇場版あの花
行ってきたよー。

IMG_0103.jpg

かっけーぇんすよ。じんたんはすげぇかっけーぇんすよ、、

内容的には若干の各キャラの掘り下げはあったものの、
総集編に近い感じで出来としてはいまいちだったね。
OPはよかった。

今月は未来福音もあるし、来月は叛逆の物語
アスミンが出るしで大変ですな、、、

■マジカルミライ

これはめっちゃよかったー。来年も絶対行く。ヤフオクドームの
B'Zを姉の優待(ペアあまり)で見に行ったけど、正直それより
もこっちに感動したうちは残念な人。まぁ、しゃーないね。

昨日から公式で一般公開(限定)でいくつか。

最高に盛り上がったのはもちろんおでんだけど、他のも良かっ
たよ!技術的に去年より上がったものを二つ。
画質をHD(720P)で見よう。


①手を握る!



②3キャラ(3人で歌う)



shake it は9回MMDで個人的優勝作品だった
のでテンションあがりまくり。

後は上がってる中で個人的に1番のものを。



からくりとティディベアも捨てがたい。

ってなとこで!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/654-39de49a6
この記事へのトラックバック
