ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
8/25GvGギロ Wgvgゲスト参加します
Glx・民で参加。最近忘却がひどいので、ギロ3体制で
望む事に。途中からブラギ回らないって事で民で。

screenRadgrid [Fen+Gar] 052

RC修正の時にステリセ。TF1ならASPD188で上限。
盗賊セットのボーナス確定で素AGI90。ギロカタの
DEX補正分であまったポイントを+3.装備はニアの
もの。スティCI1確。

VIT120は反射分とハルシ無くても羅刹耐えれるHP
確保のため。HP増加、フルコース、V20で53kほど。
羅刹はプリカ込みで大体40k+-位のダメ。

GlxでGv出るのはRR以来。前はSbr・CI主体で動い
てたのでRCで動くのは初で手探り状態。DIも無かっ
たしハルシの上方修正前だし。

実際使って見ると強いねこれは。DIが強い。CIが
確率で出るのは邪魔でしかないけど、移動距離は
申し分無い。CTもうチョイ短ければ言うこと無いん
だけど。

付与は毒・アスペ・闇で試してみたけど、闇が一番
有効な気がした。インスピROGRGも落とせるし。

味方の忘却DI・呪縛に併せて突っ込むのがベスト。
ただデコイ畑+バキュームでてると葱・呪縛が先に
落ちちゃうから、ケースバイケースでハルシ速Por
EX→DI→RCかな。

ストラはあればベストだけど無くても割となんとか
なる。

動画はこちら。

■LS酒

3つ巴+DEL(1PTだけ?)共闘は、、ありませんね。
2バリから進めず撤退。スターの金ROGは要注意。

■熊GAM
んー。硬い。チャンスの時様にイグミ持ってくべき
か。あの時死ななきゃいけてたかも知れないし。
暴走皿のサイキックが痛い。ゴスだとプリカでも
即死。ギロならハルシ速Pでいけてたかもしらん。

■ねこっしゅ

猫側の休止・引退が多く、現状だとSE勢力でも最下層
じゃないかな客観的に見て。パワープレイしてた時より
連携はよくなってるとは思うけどね。対戦相手に困らな
い点では良いんだけど。

■個人面
EDP切れた状態でRKにRC(笑)。CIは2連出来るスペー
スがある時以外はRCでいい。エフェONOFFはもっとやる
べき。同職同士は殴れ。ほぼハルシしてると考えるべき。
あたらん。呪縛後はとりあえずRC。効果切れの瞬間に
倒せる。そもそも食らう位置に居ない事。CI2連する
スペースないからDI→RCで落とす。バリケは先手取れた
ら相手が来るまではバリケ。戻ってきたら大人しく下が
る。忘却+アロスト確認後にハルシ→一番奥のバリケに
DIで重なる。

普段支援職だから攻撃職やると爽快感があるね。反省点
おおすg。民?やれることしかやれない。あゆむんが
葱で出る=葱育てる必要なし。んー、これはギロの装備
強化に回るべきk。

■WGvG
熊GAM側で参加します。城主じゃないので1駒として。
1回戦の葉っぱ戦は何とか勝って、2回戦の天王山(多分)
に駒を進めたいところ。参加職決定したら本GvGでも使う
かも。

■MMD杯

ローリンガール

黒ミクの衣装が朧っぽい。ドラム泣かせ。

暑いからフリーフォールしようぜ!

安定のバルク。台無しだよ!

ハッピートラップ

ボカロ・UTU好きでも知る人ぞ知るCUL。
コアな人はいるもんだ。去年のアニサマのキタエリ
&みかこしのナデシコは最高だった。

■SAO13

漸くアリスが主軸に。2P目が本気。
次巻はのっけからキリトVSユージオとか熱い。
GGO編アニメでやって欲しい。

ってなとこで。今週はたぶんGv欠席。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/653-af1906c7
この記事へのトラックバック