ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
マラソン結果 8/16Gv WGvG 第11回MMD etc
久々の更新。お盆は例年通り甥姪が来て、山に連れてっ
たりプールに連れてったり。普段あまり運動しないと
山登りはきついわー。割とマジで。いやまじで。プールは
昔水泳やってたので、1km位はまだいける。バタフライは
流石にきつい。平泳ぎ3セット分位は疲れる。

■マラソン

screenRadgrid [Fen+Gar] 052

2-2のJOB70目標だったものの、思いのほか頑張れた。
JOBも33なので若干装備落としても3確いけるんでFB
修正前にいけるところまで上げたいとこ。まぁ装備まだ
揃ってませんg。

修正来ても最終ステ考えるとASSor生体TSで行けそう
だけども。

■Gv

事前参加人数が10人っていうまぁお盆です罠状態。
直前で2PC込み20程度にはなったのでLSと話して
攻めうち防衛LSで開始。

LSの人数も似たようなもので良い意味で拮抗してた。
当初はギロ0で忘却撒かれたら蝶っていうだるいGv
に。途中からギロがきて漸く。

左右の守護を何回か割って~の繰り返し。1バリ前を
完全に抑えることは出来ず、撤退。N3熊GAMも少し。
こっちは戦力差ありすぎて無理げーだった。

ドリさんがいないとMS進軍できない罠。

動画はこちら。

■WGvG

マスターの参加都合もあって回避。代表Gで公募あれば参加
したいといったところ。

ルール更新&消耗品の価格更新。

▲ワールド代表ギルドのギルドマスター01番に1~3回戦用と
して2Gが配布されます。また、07番に準決勝以降用として
1.5Gが支給されています。

▲中間マップでのみ使用可能スキル
「ワープポータル」(メモは中間マップ及びゲフェンのみ可能)

▲ロイヤルガードのみ試合準備時間中に1試合に1度だけ所持
経験値を3%まで増やすことができます。試合中はこのNPCを
利用できません。

中間マップ=砦鯖と同鯖なのかどうか。魂切れるなら中or砦前
配置で枠問題が。

一応バンディング(笑)で使えないことはないけど、まぁ
今回のROG運用は無いかな。

黄金蟲 600M
ヒバム 150M
タオ   80M
プリカ  25M
ミョル  15M
ゴス   15M
マヤパ  20M

スロフォ 100k
エンジェ 100k

んー。支給額考えると、金ゴキの運用は無いな。マスター保護
どうするか。今回の特殊C枠はスロフォとエンジェ。重ねて使い
なさいと。ミョルが去年より1/3で、剣聖も使える。ROGの枠は
ジェネとメカで埋める感じかなぁ。ゴス値上がってるし、普通に
プリカ選択だねこれは。葱にはプリカ付けたいところだけど
要相談。

消耗品

軒並みアップ。

エルフ矢と筒は10倍の価格(50Z・50k)
解毒剤 10k(前回の50倍)
コーティング財5k(前回の5倍)

通常Gvでも解毒剤の消費は2時間で500位なんで、×3位は
ギロに配布しとかないと間に合わないね。

■第11回MMD杯本選

Tda式ミク2人でSweet Magic

レンダリングだけでここまで表現できるとは。

モザイクロール

ipodにずっと入ってて1万回位は聞いてるけど、
MMDで見ると格別。本家は570万再生中。

物理演算 流しそうめん

これは頑張った、、、

スーパーMMD大戦

雷=斬艦刀 島風=ラストシューティング?

艦コレはスカイプchで皆やってる。うちはまだ
手を付けてませんが、眼鏡がいないと、、

5998.jpg

あ、居ましたな。この3人なら霧島かなぁ。
とりあえずやるとしても葱育成終わってから。

■今週の巨人

エンドカードのリコがふつくしい。

0593fd24.jpg

リコ中央で是非。

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 15:55:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/652-3bf0e08e
この記事へのトラックバック
