ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/28Gv etc
民で参加。Gv新人のフォローしながら戦ってたので、
割と後ろ目で動いてたかな。狙える時は速Pで狙って
ましたけどね。

■DELしにたい

修羅が9人いて呪縛がかなりきつかった模様。守護は
割と押し込める。バリ1割るのにかなり時間掛かった。

入り口防衛→守護を経て左右Emcからコメットで何とか。
2バリ前の左右のクランクで壁越し子守とマンドラで
押し込めず。2バリには殆ど触れられず撤退。

■こたつみかん
FE行ってた時も殆ど対戦経験無し。慣れてない感じが
ありあり。ジークを多用してたところを見るとFE編成
でそのまま来てたのかな。対戦相手の普段の火力から
すると流石にランクは落ちるかなぁ。2バリ割れた時点
で撤退され。ただ何処かとくっ付けば普通にSEやれそう
な気はした。

DELしにたいとはVf1の守護攻防でやったとおり、守護
~3バリで押し引きが限界だろうなぁ。エンペまで行ける
気がしない。収穫は自軍のMS進軍で簡単には呪縛決め
させなかったとこかな。逆にできない1バリ前や2バリ前
では苦戦してた感。

動画はこちら。

■塾PP VS SSS
しゅーの人の動画だけフルで見た。相変わらずいい仕事
してる。特にバリに埋まるとこ。あれ裏でやられる側だ
とクリックできなくて見えてるのに落とせないのよね。
マンホやWIも当てにくいし、呪縛中に落とす位。

塾側かRPP側か判らないけど、後半ハモナイ当ててた民
の人はGJだと思う。自軍より前にいる時に地獄狙うのは
デメリットが大きいけど、中に入ってきたら狙っていい
と思う。止めてWIかマンホかなー。倒すより封じてた方
が戦況は楽になる。まぁそれは難しいんだけど。

うちがSSSとやる時はエフェOFFメインにしないと葱と
ギロに対応できない。可能であれば常時ONでやりたい
んだけどね。

最近民の人増えてきたから、葱作成の為ローグをぽちっ
と。修正の性で枠売りなくなって困ってた。サマスペ中
に2-2のJOB70まではやっときたい。85のローグで24チェ
イン、ボンチケ1で50%位。1時間半位やってベース90
位にはなった。

■東アジアカップ

どこも若手起用ばかりで調整用の大会の位置づけではある
けど、韓国の日本戦はほぼベスメン。

劣勢の中カッキーが光った。問題はフル代表メンバーと
融合できるか。ハーフナーが怪我でウルグアイ戦呼ばれ
ないから、1トップ豊田で前半、後半柿谷でやって欲しい。

DFは徳永昇格させよう。GKも西川先発させて川島と競わせ
るべき。山口は長谷部のサブで使える。後貴重な代表枠に
酒井宏樹はちょっと。

他のアジアメンバーは昇格きついかなぁ実力的に。ウルグ
アイ戦は日程がきついんだよね。ウルグアイもスアレスと
カバーニは来ないだろうし、勝たないとね。

■今週の巨人

クリスタ合流リコOUT。まー駐屯兵団だから今後の出番は
ないだろうけど、リコ一筋は変わらない。
団長も実は顔芸できました、、

夏アニメ(引継ぎ含む)の個人評価

巨人>レールガン>きんいろモザイク>げんしけん-二代目
物語>MJP>イリヤ>神セカイ>S×S>空の境界>恋愛ラボ
ドール>神日>ダンカン>君町

きんいろモザイクは穴だったなぁ。君町はこのクオリティ
で放送するならアニメ化すべきではなかった、、、

006.jpg

会社のオタ女史から貰ったんだけど、流石に車内では
使えない罠。イリヤはタイプムーンとしては異色では
あるけども、普通に良い。

■ホライゾンⅥ中

831P。いつもよりは少ない、、か。福島がスランプ
から立ち直って二代との再選が楽しみに。氏直と
ノリキは次ですね。ハッサンとママンは戦いになる
のか。

■ボカロ

有頂天ビバーチェ

ミカグラシリーズ化しそうな。

今週は仕事でGv欠席。ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/651-1d6501cc
この記事へのトラックバック