ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は放棄でB3宇宙芋同盟攻め。B3にスタダってのは微妙なとこ
ですがまぁ、念には念をですな。

Gv開始ちょい前はタイマンかなーと思ってるとERPGが参戦。
うちもERPGも引く気がないということで、バリバリ三つ巴
ですはい。

現状Emcと禿げCがあるため封鎖してもあまり意味が無い。
一応庭に仮の封鎖引きますが、結局ERでの決戦に。

禿げCいらんて、、はよ対策してくれんかなぁ、、

で、まぁ、ER内部ですが、私が突撃した時はこんな感じ。

er1.jpg


ER中心に宇宙芋が防衛、うちらが右方から攻め、ERPGが左方
から攻め。やや攻め込んでると、、

宇宙芋がEmc。負けじとこちらもEmcでこんな感じに。

B3er2.jpg


この混戦が暫く続き、結局割ったのはプロ8。ここですかさずカウンター
3MAPのクランクに封鎖を敷き、ERへ突撃。

ERを制圧。その後Emcで全軍集結のはずが、Emc不発。な、なんだってー

この状況は想定外で封鎖を下げるのが遅れ、封鎖線とERWPでの攻防が
続く。ERの状況が厳しくなった為、止む無くリセット。

リセット後は先にERで封鎖完成。その時点でERPGは転戦。B3の攻防
終結。

終盤はEmc不発で焦った部分もあるけどERの混戦は面白かったかな。
Emcはキリエ+ラグが入るとアッサリ詠唱完了してしまうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/65-47e8495d
この記事へのトラックバック