ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/7 Gv デコイ
今週はVf1SSS攻め。先週から若干装備変更。

ga.jpg

魂在りだと57K無しでも42kなので、大分タフに。後はアン
フロティドゥンとゴスティドゥンにする位かな?デコイも
一般モンスターに戻ったので、憑神ジョーク解禁かなー。
重いのが難点なんだよね、重量180とか重すぎる。FM・JFも
あるからデコイは空気になりそうな。

■SSS戦

FMキノコ+混乱呪い凍結がだるい。これだけでもストレス
溜まるところに、マンマークで羅刹要員用意されてだる
かった。プリカ+ゴス状態だと羅刹一発3.5k~4k程度だけ
ど、プリカとアキレ+アリゲだけだと21k位なんで3連発撃
たれると死ぬ=ゴス固定→以下ループ

現状だと下段で5%耐性orS中段実装されない限り、プリカ
+ゴス状態で水100無理なんで困ったところ。水100ゴスだけ
だとクラッシュはおろか、百槍やCIでも死にそうだしなぁ。

DIの新毒の上書き不可まだですk。韓鯖だとCKには乗らなく
なってる様だけど問題は其処じゃないでしょと。

後はマスターの妨害要員がしっかりしてて回転負けしてたと
ころかな。アルさんが欠席でROG無かったのも大きい。

今週と同じ条件で3バリ越えるとなると、別G用意して少人数
のマスタールート確保部隊の用意。相手葱の速やかな排除。
自軍ベースにFMキノコ+忘却専用の人員+解毒専用珍用意。

葱は常時コンバとプリカで魂の回復ありーのボムがあるんで、
さくっと落とすにはクラッシュか羅刹2連、プリカ貫通のSbr
3連orCI2連あたり。

CIはリジェクトあるから上3つかな。うちのブラギだとアクセ
関係なくSbr無ディレイなんで、落とした後に解毒して欲しい。
羅刹もがんがん葱+民狙おう。

■LS 死にたい豚

呼ばれた時は回復無しの宿入れてなかったので、そのまま突っ
込む。狼に攻め同士の共闘は無いといういつもの感覚で。
死にたいで削られてLS側に落とされる事が何度か。

SSSに比べると耐久面とニュマ頻度とFM毒の割合が低くて
快適に動けた。3バリはゆあさんのコメットとArSが決め手に。

動画はこちら。

SSS戦   LS死にたい豚

■ボカロ

迷妄少年と小世界

入りだけで164さんってわかr。

PYX

飛び立つ無限の未来へー。


ってな事で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/648-b582bbb1
この記事へのトラックバック