ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/26 GV ブレイザブリク
民で参加。先週も参加してましたが、前半一時間はログイン
Emc鯖キャンを40分位繰り返しでストレスマッハ。後半は
持ち直したものの、モチベがやばすぎてオワタ。

SSSも塾ニヨもそうだけど修羅と珍が多い&上手いところ
は強い。

今週は前半熊GAM、後半LSしにたいと。

■熊GAM

金ROG OUT 金献身皿 IN たぶん暴力付。

うちの民は水耐性40なんで比較的水は痛いところだけどDDで
即死級PWも叩き忘れると死ぬ位のダメ。急遽水アンフロ取り
出して対応。まぁそのお陰でLS戦着替え忘れでArs即死。

金1枚ならこの運用が正解だと思う。中の人は皿慣れしてない
感が見受けられたけど。ハウリング特化のRKが一人居た。
暇仁君のLKが遊撃してほとんど落としてたかな。最終的に
入り口まで押し戻して終了。

■LSしにたい

とりあえず数多い。@しにたい面子がしぶとい。一連通して
呪縛→ブーン皿が自軍LP→無詠唱Ars orステイシス狙ってくる。

守護壊された時から3バリ戦で決まるなーとうすうす思いつつ。
1バリ・2バリは10分も持たなかった。3バリは正直安定とは
いえず、ラインが壊れて戻っての繰り返し。劣勢になるとバック
アタックでライン確保→また崩される。

ラストのバックアタックは3バリ壊れのアナウンスと同時だった
ので正直割られるかもと。左守護は割られたものの右守護は間に
合ったのでEmcで守護に戻し、LS撤退。

個人的にDI葱と速PLP使ってくる皿が厄介だったかな。優先的に
ハモナイ入れてた。葱は地獄も。

動画は こちら。

LSは防衛は構成そのままでいいと思うけど、攻めはギロ増やすと
いいかも。呪縛が決まってもその後が続いていない。RKRGが突っ
込んで来るころにはセイレーンが間に合って助かった部分が大き
い。そのうちギロで出たいと思ってるんで、ハルシからFAW壊し
てたギロの動きは見習いたい。

■ブレイザブリク鯖

うちの同盟からは1/3位遊んでるんじゃないかな。うちは本鯖で
やる事があるんでやれてませんけど。現状だとマジ1強の様で。
来月のアプデ着たら鳥様の天下ですな。

新規が多いんで仕方無いとは思うもののマジの質が悪いらしい。
縦FWが出来ないのはもとより、MOVまとめも出来ないと。まー
そんな光景を微笑ましく見守る事がこの鯖の特徴なんだとは
思いますが。暇があればキャラ作りたいものだ。やるなら鳥で
しょうけどねぇ、やっぱり。

■ボカロ

エレクトロトレイン

通常版が殿堂入りした記念。いい曲だ。

今週のGvは仕事で休み。ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 18:48:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 07:12:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/645-f5ccadfc
この記事へのトラックバック