ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/12 Gv  エクラージュ
民で参加。

攻防ともに熊GAMと。

▲防衛
守護定点で。特に危なげなく完封。一度だけドルさん
の民が落ちたので前にいった位かな。

▲攻め
2。3バリで一度はじかれるも2度目のEmcで突破しその
ままエンペ割。3バリはヴィスさんがCI2連でマスター
落とした事が大きい。

熊GAMは金?ROGの威力が高い。38k食らったんでHP
大とV20はしっかり飲んでおかないと即死する。

■個人面
LSしにたい戦で憑神もってってなかったんで今週は最初
から。まだ持ち替えがしっくりこないんで要練習かな。

■戦略面
ここ最近は対戦相手にLP対策されてたのでArsシフトで。
うまく刺さった感じだけど上位同士ではまだ通用するか
判らないところ。Emc後はもっとばらけて欲しい。
塾ニヨSSSだとその辺見逃してくれない。陽光導入は
重量と相談、、かな。ドルさんの動きが目に見えて
良くなってるんでうちがいない時も安心して民任せら
れる。地獄とハモナイは判断難しいと思うけど積極的
に狙っていいと思うよ。

動画はこちら

■エクラージュ

Gv関連としてはピオニーマニー(凍結・冷凍・氷結解除)
と体力のグローブが大きいね。ピオニーはギロへの恩恵が
大きい。体力は献身かな。

ざっとシュミっても一般装備で72k、+6ペコネクタル
(定点防衛時)だと79kまで上がる。

献身以外で純粋VIT110↑はステ的にないだろうけど、これ
は大きい。林檎で90k。

■ボカロ

ロストワンの号哭

久々にバンド映えのある曲。

祝祭と流転

昼寝の際に聴くとよろし。

ってナトコで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/644-b0c59946
この記事へのトラックバック