ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
4/28Gv バランスパッチと言う名のRRR
GWで1日しか休みが無いっていう忙しさ。一昨日は
ホークス6連戦の波に捕まって会社→博多まで1時間
10分も掛かってしまった。

Gvは通常営業。今週は同盟としては休み。適当に
集まってやってる筈(うちは仕事で出れません)

最初はRPP+塾ニヨ。全く歯が立ってなかった。
ArSのガードが固かったかなぁ。15分で陥落+撤退。

続いてLS+死にたい攻め。

15分で3バリまで割ってエンペ殴る→制圧されて守護
へ。ここからまたエンペ殴るまで1時間も掛かった。

LPがしっかりしててなかなか崩せなかった。後は
しにたい面子の呪縛+前衛での逆突が厄介。

動画はこちら。

まー とりあえず連が足りない。うちも猫側も元々
メイン狼がいないんで手を打たないとダメね。

■バランスパッチについて

RCが通常の狩りで使い物にならなくなったものの、
元々二刀でほぼカタール使ってなかったうちには
あまり影響は無いかな。そもそもGv以外のroは
チャットツール程度の認識。

とはいえ、、

RC.png

ニーズやGHソロのために装備整えた人は萎えるだろ
う。※装備は借り物です。自分の物だったらGv用の
装備資金にします。

V20料理の値段が高騰しそうで怖い。

■他修正予定スキルについて

アローストーム、バニシングポイント、インスピレーション、
インビジビリティ、双龍脚、呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、
大纒崩捶、スペルフィスト、サイキックウェーブ、カート
トルネード

この中でGvにも影響が入って欲しいスキルは呪縛とArS
かな。

■呪縛
掴める人数の半減or残影からの強制CT設置またはステ耐性
or成功率付ける。

■ArS
固定CT付ける。理由は今週の動画見れば判る。自力無詠唱
可能で最大の射程に広範囲で属性自由で連射可能とか、糞
スキルでしょ。威力が1/3でも許容できるレベル。

ギロは装備見直し。当分はGv民で出る予定。
300M位在れば即揃えられそうだけど。先は長いな、、

■ボカロ

しんでしまうとはなさけない!

delteデリート

恋人一首

両びび。ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/643-e3a314d9
この記事へのトラックバック