ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
3/31 Gv
猫っしゅとしては最初のGvですな。Vf2攻め。

守護はアロスト・無詠唱キャノン・コメット+PW・EGが
決まり3分で終わる。

バリ1(門)障害物があると一気に硬くなるSSS防衛。
復帰からROGとRC珍が結構な頻度で来る。PT外の人は
地獄踏まないでー。止めてハモナイ・パイエでおk。
ドライブされてもチョイ前で地獄すれ問題なし。ディレ
イ解除よりこっちが地獄するほうが早い。最悪間に合わ
なくても突っ込まれた瞬間にセイレーンで。

門左でEmc周りだしてから漸く崩せる様に。この後は
全SEで最硬の水路。うーん硬い。猫側のメカの人が
珍で出てることになったとこが致命傷だったかな。

LPはトレさんの献身で維持できるんだけど、アロスト
が痛い。痛いというか献身無しで耐えるの無理。ダメー
ジ自体は前食らった時とあんま変わんないだけど、193
で貰うからイグ実連打じゃないと。

LPは維持できてる→バリアが無い→後続が死ぬ。敵前衛
が突っ込んできてライン元通り。

ニュマ霧で一度いったけど進軍の足並みが揃わなかった。
水路を崩せず撤退。後は派遣。B2の豚をラス2で攻め。
エンペ10人位で殴ったものの惜しくもタイムアップ。
@5秒あれば落とせてたんじゃないかなぁ。

敵バキュームやRoG・珍のこと考えるとLPでいいと思う。
バリア役大目で相手前衛を皿の位置で落とせるRC珍・
ウィードで即ブラギ張替えし+林檎維持。このあたりの
連携ができれば裏Emc決まらなくても水路は突破できそ
うな気もする。DI葱用意してもSSSだと珍多くてあまり
効果なさげ。まぁVf2は其処から先も防衛ライン2つ
引ける+最長の距離って武器があると。VF2落とすなら
中の人の数がもうちょっと増えないと厳しい。

動画はこちら。

■個人面
たまにデスハ飲み忘れあったので気をつける。門の
ハイド→忘却は恥ずかしい。あそこかなりチャンス
だったのになぁ。

林檎とセイレーンはいい感じで挟めてたと思う。
ゴスとアンフロ持ち替えミスが3回かな。羅刹はHP
40k維持すればギリ耐えられるの判ったんで、ゴス
いらないとも。ウィードのダメがかなり痛いけど
HPちゃんと見れてば何とかなりそう。

アロストさんはダメージ今の半分位で調整できない
ものか。一発がほぼCIやStbと一緒だし。魚は勿論
だけどプリも献身無しだと即死ってのがね。

■1-3月 アニメ最終話

いろいろ合ったけどビビットとラブライブが良かっ
た。特にビビットはニコ生で中の人が番組やってた
し。りえしょんはキャラと差がありすぎ。

Virgin's_high!

誰か作るだろうとは思ってたけど、やっぱり合って
るね。乙π排熱やぽちっとなの回とか伊藤さん
(助監督)の脳内どうなってるの。

スクライドやGガン好きとしてはビビッドレッドの
必殺技がパンチだったのも高評価。

今週と来週は仕事でGv欠席予定。ギロで出てもOK
になったので次回はギロ予定だけど装備揃えるのに
60M位掛かりそうでござる。間に合うかのぅ、、

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/16(木) 20:12:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/16(木) 22:11:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/641-ceaef863
この記事へのトラックバック
