ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
3/23 Gv
久しぶりに最初から参加。がSEはどこもタイマン中で
暇防衛。暇な時はPT毎にFE行きたいとこですな。

暇してるとサガット+DELLが来る。クランク防衛で。
圧力があまり無かったので入り口まで押し上げ。

そうこうしてると塾ニヨ追加。単体でもきつい相手で
がんがん押される。3バリで敵がいてもいなくても
高速回転Emcでなんとか凌ぐ。久しぶりにラフ君Emc
思い出すくらいEmc回ってた気がする。守護移行で
撤退。

派遣はB4でまたもやRPPと。最近B4でVSRPP多い気が
する。ラス2分でEmcでC2→割って確保。

動画はこちらから。

■DELL+サガット

単体だといい勝負位だとは思うけど、流石に戦力差が。

■塾ニヨ
相変わらずギロと修羅がきつい。ウィード葱のチェック
はできてた模様。一度も忘却貰わなかった。マスター
献身とアンチ徹底で大分対策できてきた感じ。

といいつつ2バリではコメット貰って半壊してたりしま
すが。奥LPは忘れずに。

■個人面
服毒は基本デスハ。場合によってパイクレで。WGvG以降
うちもそうだけど全体的に速Pの使用比率が上がってる。
パイクレ状態で速Pは制御しづらい。ギロに潜られたら
解除よりもセレナ反応力を高める。演奏キャンセルより
生存率あがるし、それ以前にカッター止められるのは大
きい。

■体験同盟について
期間終了。対抗がSSSだけならおそらく解散の流れだった
と思いますが、結果的に同盟でやることに。まぁ、細かい
刷り合わせはこれからですけどね。呼称は全く決まって
ませんが、個人的には猫らいおんorねこっしゅ。

■グラストヘイムパッチ

▲時空ブーツ
Gvに関係ありそうなのは知力位かな。白羽は崩せないし、
クラストだとS120振れないし。3段階目は100%成功って
事で、2段階目までの確率次第ですな。狩り用に技巧と力
がひとつ欲しい。

▲銀細工のブレスレット[1]
スペブレLV5。薔薇と異なってデメリット無し。しかも
アクセ。対RoG用にGvだとプリに欲しい。ETでも活躍し
そう。

■UTAU

リベリオ

ハルベルトっ

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 04:07:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/640-820a6f7e
この記事へのトラックバック