fc2ブログ
ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ワールドカップ2006&WBC
対戦相手けてーぃ。まずはWC2006から。各組みはこんな感じ。

A組 ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
B組 イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、
   スウェーデン
C組 アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、
   オランダ
D組 メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
E組 イタリア、ガーナ、米国、チェコ
F組 ブラジル、クロアチア、豪州、日本
G組 フランス、スイス、韓国、トーゴ
H組 スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

Fを除く各組の予選突破を予想ー。

A組 ドイツ・ポーランド
B組 イングランド・スウェーデン
C組 アルゼンチン・オランダ
E組 イタリア・チェコ
G組 フランス・韓国
H組 スペイン・ウクライナ

まぁ、こんなとこかなぁ。

んでF組み。ブラジルは全勝で一抜けっしょー。優勝もブラジルだと
思います。

今回のクロアチアなら先制すれば勝てるかな。要注意なのは豪州。
ヒディンクが監督だし、何げに上位キラーなのよねぇ。
日本が2位で通過する確率は、、40%位かな。コンフェデの動きが
出来ればブラジルとは一点差負け、奇跡で引き分けに持ち込めれ
ば80%位だと思いまー。

んでま、WBCこっちは松井が出るかどうかで決勝Tでの順位が変わっ
て来るのは間違いないから、なるべく早く決断して欲しいところー。

オリンピック競技から野球が消えちゃってちょっと残念だけど、
アジアカップとかWBCが成功すると復活するかもなので頑張って
欲しい所だのぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/64-0473e623
この記事へのトラックバック