ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
3月3日 GvG  エンデュミオンの奇蹟
久々にFEへ。WGvGやらぐんにゃり傭兵などでかなり期間
開いてた気がする。

グリム攻めーも、牛丼中の様で割り込めなかったので、
撤退。しにたい・DELLとV1で。

後半はいつもどおりSE確保へ。LSと赤花からそれぞれ防衛。

動画はこちら

■しにたい
相変わらず前衛が強い。デコイにしっかりエスク掛かってる
し、逆凸の呪縛からの連携は厄介。ソーンとバキュームで
抑えたいとこ。

3MAPの時にIB・StB・百槍食らったので大体の非ダメ。
IB15k・Stb23k・百槍23~25k位かな。降りてる状態
なので1.25で。

■赤花
防衛は出来ても攻めだと崩せるかどうかなーと。

■LS
正直もう少し前から攻められてたら危なかった。職バランス
めっちゃいい。個人的にはRPPよりも強いと思う。

■エンデュミオンの奇蹟

会社の同僚を強引に誘って3人で鑑賞。うち一人は1期しか
アニメ見てなかったので、3日で2期見るように言ったけど、
劇場での話しの流れだと1期だけで良かったと言う。
まー 黒子が何で車椅子なのかが判るのか判らないのか
といった程度。

ありさが完全に主役。インデックスはおまけ程度だった
気がする。

ゆかちーのデビュー曲どこで流れたかマジで判らなかった。
ストーリーは微妙。ライブシーンもマクロス劇場版に比べる
とちょっと。まー ト禁節は映画でも変わらずだったので良し。

にしてもアリサ役のみさわっちは随分歌上手くなった。ユナ
イトから半年も経ってないんだけど。アクセルラジオやってる
時とギャップが凄い。

グローリアも良いけどやっぱこっちやね。

ねーちんが宇宙で唯閃撃つシーンがリフレインする。

4月からレールガン2期も来るので楽しみ。また響でラジオ
も始まるので要チェック。

来月末~はたぶんシュタゲを見に行くかなぁ。

■WBC
2NDステージでも長野使ったらバッシングひどいよね。

1.松田(三)
2.本多(二)
3.内川(一)
4.阿部(DH)
5.糸井(中)
6.井端(遊)
7.角中(左)
8.中田(右)
9.相川(捕) 

がベストメンバーじゃないかねぇ。


ってとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/637-99d5fe8b
この記事へのトラックバック
