ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2/24 GvG TE用セカンド忍者 ダンサー
今週はぐんにゃりが傭兵のため、上位攻め周りで。
併せて金2ヒバム3etcとかどんだけ。

塾ニヨ防衛のところを攻める。守護割った後の1バリ
から攻めにDELL追加。も、大体両方から磨り潰される
感じでなかなか攻めきれない。

双方Emc回収のタイミングで一気に割る感じでなんとか
バリケ割。割った後はDELLは撤退し、攻守交替。

左守護はアロストからの呪縛を決められ割られる。
バリ1前で遊撃防衛→右守護にシフト。人数が普段より
多い為水場までラインを上げる。

SSS追加で水場は崩れる。左守護にシフト。その後は
攻め同士の排除合戦もあり安定。

動画はこちら

■派遣

LSの砦の2バリ前から。Emcまでは気づかれなかった
様でバリケに先に張り付く。3バリ前で一旦制圧され
るもEmcで押し返し。

FEはレースと思いきやちょうどRPPが来た所。割って
3MAPで防衛→確保。

■塾ニヨ

修羅が上手い。後とにかくどのキャラも硬い。無詠唱
キャノンが強くて最近滅多に見なくなったスロワー
だけど、フロントからブラギに乗りに来ようとする
メカが嫌らしい。ステップ見えたらブラギキャンセル
してハーモナイズ叩きこむ。

■DELL

塾ニヨに比べるとあんまりイメージは無いんだけど、
アロストの威力がヤバイ。7↑のクロスっぽいなぁ。

■SSS

攻めかぶりも在ったので、交戦時間は短いものの
DBがやたら痛い。ギロはまとまって動かず先行
して潜り込むキャラが多かったかな。RCの威力
は塾ニヨが上、潜り込みの上手さはSSSだったと
思う。

後マスターに一部魔法が効かなかった?様なので
金か聖かははっきりさせときたいとこ。

LSもRPPも含めて普段は戦えない上位と2時間は
きつかった。

■個人面

上位のアロストは献身DF貰ってない状態だと糞痛い。
HP40k在っても溶ける。なのでSゴウニュのノク
シャス挿し用意しないとなぁ。

VITINT20料理と速P20個持つとS50あっても重量ぎり
ぎり過ぎる。

■TE用忍者

1.5倍でさくっと。

忍者

QPをブラストに変えて、チョコドーナッツと+7BOSS
帽子にレイブ、グリーンペロスヴィダルで完成かな。

Sメルブレは購入済みだけど目玉CかマリナCが売って
ないでござる。

50Mくらい降って来ないものか、、和きゅんのパラは
硬そうだ。期待を裏切らない逆毛ぶりには参る。

■WGvG

3位決定戦は熱かった。優勝戦?そんな試合在ったかな。
次回開催危ぶまれる所ですが、ルール追加で開催されれ
ば恩の字ですかね。スポンサーに絞られているだろうなぁ。

■ドラネス ダンサー

らぐもの広告で出てたので超ひさびさにプレイ。
32でミノソロはきつかった。ダンサーと言うよりは
ネクマンサーだわな。HQで。

声優なぜ平野にしたし。いおりんが良かったなぁ。

■ススメトゥモロウ

うちはことりでしたわ。

■ボカロ

タミテラであいみんがヴァイス参戦のDIVAについて
熱く語ってたので、そこから2つ。懐かしいものと
定番ですな。

モノクロ∞ブルースカイ

ここからびびあんは始まった。

ODDS&ENDS

うちの中ではメルトに次ぐ神曲。

在来ヒーローズ

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/636-ca537c1f
この記事へのトラックバック