ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
WGv辞退 1/27Gv etc
WGvGはタイトル通り辞退しました。開催4日間で出席可能な
日が決勝戦の24日のみだったので。9と17なら決勝前日以外
は参加出来たのですが、残念。

リーグ決まってからの年休申請は出来ないのである程度
ヤマ貼るしか無い訳ですが、裏目に出た。まぁ年休1日
しか取ってなかったうちが甘かった。

次回は3日取って最低でも予選は両日出れるようにしたい
ところ。主催枠で出る事も可能でしたが、予選出れる方
優先で辞退しました。

SE勢力9割、FE1割と非常にバランス良くなってると思い
ます。とこれだけじゃ何なので出る予定だったキャラでも。

修羅にだ

完全反射型。Disされても気→残影で。デビーナのディレイ
入った時はブーン。移動中はアンフロ・閃電ハイド残影
クロークで。回復は名声。死にそうになったらアクセ持ち
替えでオシ復活。マンドラのASスクリームはヒーローで
効果無いので却下。

呪いはブレ・忘却はデスハで。他は完全体性。後はコンパ
葱とリンカー他コメット・5分対策用WL

なかんじかなー。

■1月29日Gv

L2でぶたとタイマン。動画はこちら

平地戦は良いんだけどWPは完全に負けてます。先週の結果も
踏まえて良くも悪くもうちは動きがSEなんだなと思う。
エンペ高台ギリにエスクFAW4、階段下に4後ろと前にバキュー
ムで平地防衛で良かったかな。

攻守交替後はWP突破できずにSE転戦。逆突のRKと修羅は
ほぼ抑えてたとは思うけど中いけなきゃ意味ない。

個人点としては魂貰うべきだった。自ブラギ受けすれば
子守詠唱0.4だし。

■第10回MMD杯

予選マイリスト投票まで終了。15日から本選ですお。

GEKIDO OF AKAMU

ヨーデル、、いきます、、ぉ

今週のアクセルラジオはSAOとアクセル原作のれき
先生がゲストなのでお勧め。流れでSAOも聴くと幸せ
になれる、、かも。

今週はGv出れません。ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/26(金) 13:51:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/633-d5cca452
この記事へのトラックバック