ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
1月6日Gv
2013年明けました。今年もよろしくお願いしますー。
ブログも開設から8年目と息長くなっとりますが、
ボチボチやってきます。

新年1発目のGvはFE中心にー。最初対戦した同盟が
どこか判らない、、V1V4で天命・PE・こたつみかん
ストブリ・ぶた・ゴシックとやりあいました。

IRCログとり忘れたので時系列不明です。もう見てる
人は見てる思いますが動画はこちらから。

■VS天命(エビフライ)

人数はうちらよりちょい多い位かな?修羅が多いので
ラインができてないと呪縛で終わる。2MAP防衛の時は
完封。うちの戦力は防衛ライン前の暇仁君&天狗さん
爆弾6メイン防衛3コメカ1で出来てます。献身やメカも
いてバランス良し。SEではによと攻め被ったのでタイ
マンでやりたい。

■VSPE
人数少ないものの無詠唱アームズやマスターリンカー
が厄介。後RGの反射が徹底してる。マヤ盾かも?

■ぶた

ほぼラインが整ってない乱戦だったのでよく判らず。
修羅の動きはいいと思う。

■こたつみかん
連のアロストがめっちゃ痛い。過剰大型クロスのBlBd
特化型かな。連落とせば他はそれほどでも。

■個人面
リリースCrRが痛いので肩はジャックに変更しようと。
鎧を火にすると羅刹即死あるのでゴス持ち替え。

レジは風の時代は終わったかなー。火レジ安定。
ライン整ってる時はプラでリリース先に反射ダメで
3発目阻止かな。V4ではMS反射でWIZ落とせたので
土も数個はもってってこう。

■ボカロ

冬らしい曲をちょいすー

あんだってー?
帰省の前後に聞くとよろし。

エレクトロトレイン
アペンド制服Ver

■M-1グランプリ

新年といえばこれですな。ぱっちぇぇえええ。
2倍期間は149で止まってる民が光れれば、、イイネ。
ってことで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/630-b2c86290
この記事へのトラックバック
