ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
続・蜃気楼 超級LV120~150
昨日の23:00便は10Fのスカラバで摘み。
今日は、、


1.jpg

南小部屋に入ってMOV倒し→LP→イカ倒し→スカラバMOV
を倒す。

2.jpg

MVP戦(今回はキエル)

3.jpg

生体MOV2-2戦で無念。クリエがきつい。
準備が不十分だったのでもう少しかなぁ。

10F時点で50人くらいが理想なんだけどなかなか
うまくいかないな。ただまぁ、もう何回かやれば
クリアは出来そうな雰囲気にはなった。

有志の方がwikiページ作ってるので本気でクリア
目指してる人は参考にしまっそい。

うちは120以下のには今回参加してないのでこっちは
よくわからんですはい。

今日は仕事で参加できないので生体4MOV戦のみ。
ライン部分のみ。バキューム‘fog 金剛SW献身
火力ブラギアロスト.無詠唱MS.スロワー

バキュームは二枚で通路を埋める。金剛SWは通路
を全セル横に埋める。金剛の数が足りない場合は
前衛SWで埋める。他の前衛ってきて金剛壁に接し
たら後方から呪縛担当が呪縛する。

FOGは必ず金剛に被せない事。SWは死ぬ気で維持。
前衛も後衛もゴスあればゴス、無ければ火鎧。和民
はブラギ・4U中にセレナーデ。金剛役はDisくらって
も焦らず金剛。ソロジョーク役はジョーク維持。

中脇のデモストレーションは岩盤で消す。

以上。諸君らの健闘を祈る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/623-db332d3a
この記事へのトラックバック