ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2倍期間&エヴァQ
2倍期間は1日しか休みありませんでした。ひたすら
にゃんにゃんでソロ。結果は、、

minnminn.jpg

sibia.jpg


マランもホールも試したけどライド無しじゃ滞在時間
が微妙すぎてダメだった。

にゃんにゃんは30分で2回回せるかどうかが全て。
黒蛇排除・マリシャスで3HIT目でテレポ・早朝
の条件を自分で整えれば教範込みで250位は出せて
たかなと。

DEX/INT/STRは完成。VITを95にして後は微調整
ってとこですな。こっからはあせる必要無いので
今年中にオーラに出来ればいいんじゃにくらいな
感覚で。

■エヴァQ

隣の席に座ったメタボな大学生?が臭くて地獄の
環境下での視聴となりました。マジ勘弁ね。

緒方ちゃんというかシンジの精神的ダメージは間
違いなく過去最高でしょうね。

鈴原のトラウマに3rdインパクト引き起こし→
冬月にユイ=レイの事実暴露→渚マミる→アスカ
にケツを蹴られる、、と。

エヴァの声優は最近のアニメには殆ど出演しない
ので、そういう意味でも良かったかなぁ。完結編
も見に行きます。

イニDアニメの5thが始まっていつきの声聞いた後
だっただけに、ゲンドウとのギャップが激しすぎた。

CMでワンピ流れててアヴリルがOP・ED歌ってて
違和感ありまくり。Qの宇多田も個人的には合って
なかったかなぁ。

ホワイトデコレート

こなつとウィーンの曲ですな。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

の部分だけ着信音にするのは有、、じゃないか。

って事で。あ、今日はGv参加します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/621-6329488d
この記事へのトラックバック