ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
久々パニャ更新
はぃはーぃ。久々のぱにゃUP。昨日はガビンVS狼住人パニャ大会
があった、、のですが、時間が来た時に姉が襲ってきて一回戦
は出場出来ず。

姉の用事が済んで二回戦には参加ダーと思いきや。既に二回戦
始まってるよー。ぇぇえそりゃないぜ、、

という訳で見てる人イタラ一回目と二回目の優勝者誰か教えて
くれぃ。

パニャは今週までEXP二倍期間。んでまくーの新頭装備追加。
という訳で、さっそーく

20051206214114.jpg


天使のショウメイ。これはガチャポンアイテムなんですが、見た目は
イマイチ。roの天使HBみたいな感じだといい感じかなぁ。

ュニアCです。後スキンスをやると自分のPPがキャラ欄に表示
されます。

スキンスはやる人口自体が少ないので、ほぼ身内とのPP掛け真剣
勝負くらいでしょうな。

次ー。HIO&グリーンベレー。正式名称覚えてません!グリーン
ベレーで通してます。これを付けるとツインテールじゃなく
ショートになるので、いつもとは違う感覚でプレイできます。
ジュニアBっすな。

20051206214646.jpg


そして猫耳。いやもーこれはナニも言うまい。最終装備になる
でしょう。ジュニアAまで長かったそしてジュニアA長すぎ、、

20051206214725.jpg


そしておまけぇえええええ。っ ぶーん

20051206214802.jpg

コメント
この記事へのコメント
こないだの大会は
1回目の優勝者はぴころんだったよ
チームもガビン教の勝利でした
2回目は・・・忘れちゃった(´-`)

後、シニアになってしまいましたっ
2005/12/07(水) 08:12:59 | URL | まいじる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/62-de3c1fa1
この記事へのトラックバック