ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/30 Gv
今週は~天命と臨時Gvなり。GtXでも良かったかな
と思いつつ前衛の睡眠解除兼風車&子守役で民。

Vf1のDELみるく攻め。SSSやGAMと攻め被りも引い
てくれたようでタイマン。

攻め被りの時に守護割れてましたが、守護からリス
タート。3バリまではあっさり破壊。せーさんのステ
イシスと天命側のマンドラが効果的だった。

3バリ先の門でやや苦戦。一度門周りは突破するも
その後のEmc失敗→サガット乱入でTHEEND。

マスターがマンホ、他妨害で回転が落ちる。ただで
さえVf1は回転で勝たないと崩せないのにね。

サガットがいなければ3バリ後ろ維持→左右のステイ
シスリログ要因排除→エンペ復帰押さえ→割りの流れ
かな。まぁ割れるとこまで持っていけたかどうかは
判りませんが。

派遣は3つ取って終了。派遣の時は民安定だなぁ。
ブラギ+地獄、万が一の憑神があるし。

動画はこちら

■天命について

指揮権だけで殆どフィリーングのみの攻めになりまし
たが、前衛の突っ込みとマンドラは良かった。また
やりましょー。

■DEL

とにかく献身RKが厄介だったかなぁ。地獄でとめても
IBで9割持ってかれるとかどんだけ。バリうらの位置
ずれ子守は厄介だった。

■個人面
ひさびさ民ってことで動き悪すぎ。ブーンStbに全然
反応できてないし。ブラキャンりんごも忘れてるし。
誤クリで死ななくて良い場面で死ぬ。最前線の意識
はいいけど、境界ラインで動けてなかった。
ゴス→非ゴスの持ち替えも出来てなかった。

RK用にSC考えないといかんですな。ギロで出てたら
献身RKはSbrでキリエ+ミレ解除→アサダガ+盾(在れば
活)でリーチプレッシャーで乙なんですが、出てない
からやきもきしてた。威力装備SbrならLA2発で落とせ
ますが、献身はがれるだけだし。

WIでいいって?IBで死ぬんですy。マンホもStb撃たれ
る前にハメるのは難しいし、多重献身反射が一番簡単な
解決策だろうけどEmc→多重献身って時間掛かるから
結構難しい。来週は単体なのでたぶんFEだと。神器戦に
巻き込まれなければですが。

うちは今週来週仕事で欠席予定です。

■民

民

マラソンから初にゃんにゃん→棚→生体温もり経由で114.
討伐期間ににゃんにゃん一日回してここまで。城2ペアは
結構いい感じなんですが、いかんせんプリ側の敷居が高
いので臨時で募集するのは躊躇する。

肩を激震レイド、エルブンに深遠orサソリさせば火付与
でジェジェ落とせる。ペア狩りorホールソロで追い込め
ればいいかなーと。流石にIBで死ぬのは情けないしなぁ。

■ボカロ

ASTEROiD

SeeUとのコラボ。竹島とかありますが、非コメで聴くと
良いです。

カミサマネジマキ

給油完了。

リンクに音泉追加。リトバスラジオも始まるんで期待大。
ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 12:51:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/619-aee3c422
この記事へのトラックバック