ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
8/26 GvG
今週はフラさんが来てくれたので久々にGtXで。
ディレイ0のSbr仕様で動く。

RKは盾プレシャー安定過ぎた。ただ一応プレス前に
一発はSbr撃っといてもいいかなと。シールド生き
てるかもだし。

VS えびふらい

天羅の修羅がヤバィ。暇人君が敵にいたらあんな
感じなんだろうなと。Sbrでは逃げられるので素殴
り安定。破壊アロシャワもしっかりしてるし、もう
一人の葱はマンホと常時トキシンで遠距離物理反射
で毒にしてくるし、FEではバランスいんじゃないか
なぁ。後人数も大目。

VS GAM

RKの火力が高い。魔法はそんなに痛くない。地獄
の量がぱない。

VS 熊スター

物量差がぱなかった。

■個人面

SC直し忘れでプレスするつもりがメテオしてた。
万能薬忘れ。何でRGに殴ってるんd

次にフラさん来てくれる時あれば威力装備で動いて
みたい。というかフラさん固定で雇おうぜ、、
狼鯖は臨時少なすぎて鳥上げれない。トリオ募集
でもすっかのぅ。

動画はこちら


■ボカロ

アンサー

Just Be Friends の後日談。まさにアンサーなだぁ。

和楽・千本櫻

日本で良かった。

明日はミク5周年

3939-

ってとこで。今週と来週はGv欠席予定。

コメント
この記事へのコメント
たまにみてるー
こーさんとボカロの趣味かぶるわぁ・・・
(´・ω・`)
2012/09/08(土) 21:47:25 | URL | さらや(双樹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たまにみてるー
> こーさんとボカロの趣味かぶるわぁ・・・
> (´・ω・`)

うちのリン好きがばれr(orz
ボカロはいいものだー
2012/09/19(水) 15:42:25 | URL | megane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/616-c77d7eb7
この記事へのトラックバック
