ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
マラソン MMD杯
マラソンではオーク用の忍者作成。

ninjya

4キャラ作ったので作成しようと思えば1ヶ月くらい
で出来るのかな?まぁ、まだいってませんg

タトゥー来たので、一個手に入ればSbrとしては理想
の状態でGv可能。191の受ブラギ125。192は早かった。

まだ倉庫移動・露天可能なのか判りませんが、頑張れ
ば~ってとこでしょうかねぇ。

ちなみに2個つければ反無し192.2、反ありでオークの
まま水牛無しで193行ける。羅刹受けない自信があるな
ら肩は焔巨大布orカタパルト布でもいいかも。ストラ
風車反状態なら修羅は2発で落ちる。まぁここまで整え
ばわざわざRKを殴る必要は無いので全SbrでOKかなと。

ぇ?ブラギ落ちたら?盾でプレスがんがr

■MMD杯本選

DDR

これは俺得動画ですな。大学時代は週3回はDDR
やりにゲーセンに行ってました。うちの時代は
動画で言うとMAX300まで。家庭用のマット買っ
てやりこんでたな。

今は物凄く進化してるんだなぁ。難易度19の
POSSESSIONはやってみたい。今のうちについて
いけるか甚だ疑問ではありますが。やべーまた
やりたくなってきた。あ、ドラムのほうはからっ
きしダメでした。手はどうにかなんだけど足が
合わなくてノーマルすら出来なかった。


スパロボ

アルト発進の時点で胸アツ。交差の瞬間に何気に
ハイファミリアだしてるー?


FREELY_TOMORROW

サイドテールは新しい。

shake_it!

シェケラー。

■SAO7話

原作で一番好きな話ですな。黒猫団の時もそうだけど
無理に1話でつぎ込んだため、リズがチャラく見えて
しまう。空中遊泳シーンの台詞も原作と異なる。
まぁ、ここは初見の人のための考慮としても、二刀
に触れないのなら10話辺りで良かったんじゃまいか。

まーでもアニメで見れて幸せですな。あやひは賛否
両論ありますがうちはあやひのリズはOK。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/615-be284e78
この記事へのトラックバック