ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
8/12 Gv
甥姪が来て大変な時期ですね、はい。山には連れてって
ませんが、海プール映画館アスレチックとかどんだけ
やねんと。あー、疲れる、、

■先週はギロで参加。塾によとデリート?と主にやってま
  した。終了1分前までERで攻防してましたね。

で、感じた事。二刀のスタイルとしてはSbrメインで動き
RKは盾装備状態でプレス→Sbr連打する場合はSbr×3毎に
白P叩く。

一番死ににくく、貢献できる動き模索してるとこーなった。
ぶっちゃけ属性が合うと増加P状態でもStbで一撃死あるの
で、、、PPに期待ですな。

■今週Gv
盆とコミケのため、自由行動でした。やる人だけでやる感じ。
1PT+4人なので16人だったかな。

C3でグリム・PE・豚・ストブリ辺りとメインで。ラストは
SEで熊(四葉)と少し。

セカンドの民で参加。1stはLV100で完成のステなのでペア
狩りが出来ずに上げられない。

冠

課金+DEX20料理使えばDEX175まで。まーINTはお察しの
ため、まだまだ力不足感は否めませんが。見た目で判ると
おりマラソンランナー暮らしですね、ハイ。

民はJOBはそんないらないので、後はベース欲しいですなぁ。
地獄5、子守5で動くのは初。地獄が思ったより使えた。
バキュームと同じ感じで使えるし。求むDD!

■リライトHBF
全員終わった。めっちゃ短い。ちゃんとシナリオって言える
のはルチア位じゃまいか。

初回特典で朱音のカバーが当ったのは神掛かってた。

まぁ、ある意味メインのミニゲームはまだ終わってません。
マラソン終わったらやりこむべきか、、、

■C82

キリトのレイヤーさんがかっけぇ。アスナは、、、、

ってなとこで。さぁ盆だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/614-efac2185
この記事へのトラックバック
