ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/22 Gv
開始10分前で1PTで収まるんじゃないかって状況。
幸い開始すると22まで増えたので安心、も民0
流石に民0じゃGvになんないのでうちは民で出撃。
レミさんが仕事で出れなかったので、ひさびさに
赤さんがマスターで。

ログとり忘れたので簡潔に。主にC3で天鳴と死にた
いと1時間半。その後派遣。

■VS天鳴
タイマンは初めてだったかな(うち的に)
めっさ痛い羅刹が1人。後は動きの良いRKが1人
職バランスは良いと思う。子守の頻度高め。
基本ニュマ進軍でRKはバキュームdis蜘蛛で。

■VSしにたい
RKがきつい。可能ならジョークも混ぜたいところ。
うち的にはさまぷーが一番怖いんですが。戦った
感じだと天鳴=しにたい位。

■個人面
民で出るのは久しぶり。民1人なのでこの先生きの
こる感じで動く。動画も撮ってないというか撮って
たら死ぬ。FE戦での民はブラギ切らさないってのも
ありますが、それより敵に(主にブーンLK)ブラギ
乗らせないってのが1番大事。

キャンセルメインで動くと吉。やってれば判ると思
いますが、20秒って結構短い。ブーンLKは確かに
反応しずらいものの、ブーンで突っ込んでくる時点
で大体10秒は経過してる。WIやdisマスカレ入れる
までで+5秒、自軍SGorLOVでHITストップしてると
直ぐに20秒経過します。

が、ブラギ張りっぱというか一瞬でも更新ブラギ
与えちゃうと次の20秒で殲滅されるので。
その辺りはしにたい側の動画参照。

子守は4まで振ってるんですが、うちは前衛PTで
風車。WLは2だったので子守使えない。後地獄が
1なので流石にこっちは使えないかな。

動きはどうにかなってもLVというかステ的につ
らかった。LV100だと料理、+20料理使っても
無詠唱まで到達できない。+10SOP、マジブ・
長い舌でもぎりぎり足りない。経費もかさむん
でLVあげんといかんなぁ。

という訳で、真面目にシュミってみた。

、、、民硬いじゃん。極まれば羅刹ハイドしなく
ても耐えられますな。痛いからもちろん避けます
けども。

一応20料理使わなくてもINT125、DEX170は達成
できる。ウィード頻度高かったら持ち変え位かな。

誰か民ソロで狩れておいしい狩場おせーてくr
後時間も。

ただまぁ、うちはFEよりSEの方が好きの様で。
まいったなぁ。

■ボカロ

地球最後の告白を

サビの高音も低音もどっちも好き。

ERROR

感じるんだ。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/613-168ba6d5
この記事へのトラックバック
