ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
第9回MMD杯開幕etc
一足先に真夏の祭典開幕ー。今年も暑い夏がやってきま
したな。学生が減って通勤が楽になる、、が車内の冷房
利き杉なんとかならんものか、、

前回の中で一番MMDぽかったやつをもう一度。今回も
あひるPは参加してるし、リンなのでちょー期待。

予選省いて本選だけの実力者も一杯いますが、とりあえず
現時点での注目をみっつおば。

UNDER_WORLD

原曲も好きですが、FEZやってる身としては両手ヲリVS
バトルセスタス(笑)にしか見えない(ぉ

キスツス・ラダニフェル

音楽も雰囲気も素敵、、0:35でパラサイト・イヴの名シー
ンが浮んだうちは負け組み、、

WHITE & RED

同じくバイオ2のゲーム開始直後が、、いや、タイムアタッ
クで昔ファミ通に投稿したことあるくらいやり込んだので
感慨深い。

■WGvG

うちは108か109番目の公募に。が予選の2戦とも出られな
かったため、辞退しとります。出たかったなぁ。

結果はまぁ予想通りちゃ通りですが、Gimleがカイトを
使ったらしいので、自分の中では株が下がった感じ。

狼ではカイトが現仕様になった際にBのどこかで砦前使用
され、翌週からは使用しない暗黙のルールになったと記憶
してます。

FE戦ではカウプなどリンカースキルは必須ですが、砦外
でデバフとして使用するのは如何なものかと。次回はEmc
解禁するかFE戦無しを考慮にして欲しいところ。

■生体メモD

メモDのBOSSは割と楽に倒せる。3Fの平地も対抗居なけれ
ば楽なんですが、4Fの平地。てめーはだめだ。4F自体が
狭い箇所なくてやりずらい。取り巻きはずしからコール
スレイブまでが短いしMAXHPが高いのできちーですな。

■SAO3話

黒猫団の回。時系列的には正しい。正しい、、んですが、
原作知っててもちょっと詰め込みすぎ。アニメから入る
人には伝わらないだろうし、2話使うか、リズ・シリカ・
ユイが終わってから黒猫団やればPKの事や共通ストレー
ジの事がより判って原作の良さが表現された筈。惜しい
なぁ。

■ココロ・コネクト
今期ではかなりいい。ラスまで見るでしょう。演じる側
は大変。

■PSO2

JAS場のメンツがやり始めたのでちょっとやったものの、
AIMが糞過ぎてやる気が出ません。LV3で止まった。

モードチェンジすればやれんこたーないですが、そこま
でしてやる価値があるかなと、、そろそろドラネス復帰
しようかな。

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/26(木) 14:26:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/612-99089554
この記事へのトラックバック