ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
グロ挑戦
3セット分溜まったので挑戦

guro.jpg

+4→+5 1本折れ
+5→+6 1本折れ、1本成功
+6→+7 折れ

5↑は濃縮使用。んー、+5は1本とっておけば良かった。
破壊だるいしなぁ。やっぱ5セット位は準備しとかないと
厳しいですな。

とりあえず3本くほったという事で。何個目でできるかのう、、

■GAMとの同盟について

先週で体験のまま終了しました。個人的には前の記事で書い
たとおり。体験終了と共に熊スター、無線EFBが体験に入った
のはタイミング的にはあちゃーってとこですが、まぁSEが活
発になるのはいいんじゃないですかの。

うちは今週も不参加。来週は久々にFE勢力とやりたいですねー
って事で。精錬失敗した日はやる気でないよね、

■SAO10

アリス編の中盤ですな。ソルティがパニャのセシリアにしか
見えない。ロニエもサチっぽいですな。

まー、終にアニメも動き出しましたよ。ラジオでは松岡君も
あんな感じですが、仕事は流石。シノンまでやってくれれば
嬉しいんですが、厳しいだろうなぁ。

サンタの回が耐えられるか、リズの回が楽しみでならない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/611-79324362
この記事へのトラックバック
