ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
6/24 Gv
もうちょっと流れ忘れかけなので簡潔にー。

VS RPP

傭兵が居てクランク越えられなかった。

VS LS酒

戦力差あり。LS戦は装備固定。右 人特化 左 WBbWblマイン

VS SSS

3バリ前まではスムーズだけど、階段前~3バリが一番きつい。

■動画

どうもらぐもだとエラー吹くので、がびさんに。
前に持ってきてもエラーが出るのはなんなのか、、

■個人面反省点&改善点

VS LK 

単純に倒すだけなら右はワカ錐でいいですが、ぶっちゃけ
右は冷凍マインで安定かな。冷凍ない状態だと反撃のStb
が痛すぎる。イグニ+stbで39k位食らってますしね。

突っ込んでくる数が1なら殴り安定なんですが、2・3来たと
きのためにベナムプレッシャー仕込んで置かないとダメ。

louki.jpg

SbrでLKは落とせないことは無いんですが、10発位掛かるし
撃ってる間に他のLKに荒らされてるんで、マンドラクリエ
以外は自軍保護最優先で動くのが正解なのか。

後はミレニアムシールドが厄介。最初の素殴り無効化され
るのはきつい。出来るだけCIから入るように気をつけよう。

HP増加剤。これはホント重要。忘れてたらStb1確の可能性
が上がるんでSCに忘れないようにしないと。

VS 葱

いやぁSSS戦では良い様にやられましたねぇ。オビリンプレ
スで確定なんですが、オビリン依然に解毒剤作ってなかった
とかGtX失格ですね、はい。いやマジでごめんなさい。

おまけにシャドフォの範囲ぎりぎりでSbr撃ってるとかもうね。
どう考えても7セル範囲内だった罠。

平地進軍の時はLP後ろにウォーマー1個欲しいかな。

ラストのブーンハルシEXからの突っ込みまでは問題なかった
ものの、SC落ち間違えてMA発動前にLAで落とされた時は
自分に呆れてしまった。マジ勿体無い。

後はもうちょっとエフェクトONOFFの切り替えしないとダメ
ですね。特に前線に行くときとかは。

ブーンPOTはSC一段目に入れておこうと思ったシーン。
ちなみにスキルは こんな感じ で取ってます。

ベナムインプ使うこたぁまずないんですが、他に振るもの
無いし、MAはEDP乗らないしリーチと冷凍のためだから
モーラデイリーの為に取ってる感じかな。

ハルシのCT短縮とペナルティ無しの仕様まだですか、癌さん。

来週再来週は参加できない可能性が高い。次参加する時まで
には体験か同盟になるのか判ってると思いますが、個人的に
はどっちでもOKかなぁ。GvGコイン100個確保。300個確保
できたら叩こうかなと。

■ボカロ

セツナトリップ

セツナはゆいこんが一番じゃない、、か。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/610-57fde9f3
この記事へのトラックバック
