ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ro三周年
まー 公式デュープ等色々問題はありすぎですが、まぁとりあえず
3周年っと。今年も恒例のイベバフォ襲来。

一応全都市で襲撃はあったっぽいですが、私が目撃したのはジュノ
とプロ。

まずジュノ編

20051206213602.jpg


勿論MEプリで接近できないので遠目からMEME。とよく見ると
エルさんが。この時は剣とアニバ帽だったかな。

次にプロ編

20051206212945.jpg


コレは真中にラジさんがいますな。中央なので被害大。
人多すぎでドロップ判りません。

んでバフォとは異なりますが溜まりでvanさんが青箱をぱかッとな。

kapura.jpg


出たのは別名カプラ無料権。ぶっちゃけ青箱としては激しくハズレ
なのでずが、グラリスがくれたものと考えると50kでも安いモンです。
会話だけみてると一人よがりナ感じですが、この後チャントコレ系
の話しになってます。最終的に90kで買い取りましt。

ゲフェ在住の人は会話ログ流れに困ってるんですよ。
あのメッセージコマンドで消せるようにならんかなぁ、、

ぇーGv?あぁ、はぃ、暇防衛でしたっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/61-2c25c48a
この記事へのトラックバック