ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/27 Gv
民で参加。最近はプリの出番がないなぁ。変らず
風車役ですね。

20:09 N3 防衛開始(バリ1から)攻RPP LS
20:10 バリ1没

RPP1.jpg

20:13 バリ2没 LS撤退 攻RPP
20:18 3バリ残り1本

RPP2.jpg

20:24 RPPで割れ 攻守逆転
20:24~20:58 2バリ通路で膠着

RPP3.jpg

RPP4.jpg

20:59 ステイシス→突破
21:01 2バリ破壊
21:07 3バリ破壊
21:18 城門設置&破壊

RPP5.jpg

21:20~ いも&サガット(祭り勢力)来場

派遣 C3 守 戦場 攻BL 残り15秒位で割れ

正直割られた時はカウンターでもダメだろうなと。今日は
ジェネ0だったので2バリ通路完封も覚悟。
個人的に通路で厄介だったのはウィード葱と爆気修羅
かなぁ。土でもかなり痛い。他だと即死だし20秒範囲
より後ろでは突破でき無いしで通路だけで白400は使った
気がする。斜線的に深い睡眠は殆どこないものの、
ジョークが徹底されてて前衛は全くゴス使えなかった。

葱はDE妨害や盗作ウィード・LOV等色々仕込めて面白そう
だなぁと。

GtXは137に。今週は毒瓶のほうで蕎麦打ちにいそしんで
ました。というのもAGI+4使えば狩で常時ASPD192になる
為で。コック帽の作成が辛かった。ちょうど千本ノックが
終わったので色々作れるように。作りやすくて需要があり
そうなのは赤いキノコワイン(20分INT6)かなぁと思って
るんですが、魔法職はプリしか持っていないので良く判ら
ないという。

■例大祭

のぬちゃんお疲れ様。目玉はやっぱりこれだったんじゃな
いかなぁ。夏完成ってことで楽しみですねぇ。


■ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ってなとこで。来週・再来週はGv参加できない可能性大。
前1の鳥誰か頑張って!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/607-534a1ec2
この記事へのトラックバック