ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/20 Gv
民で参加。今日は参加数多かった様で。IN29
うちは前衛PTでパイクレ風車回し係り。
主だったところでLK3葱4修羅2ジェネ2とバランス良かった。

例によってSE砦は防衛勢力無し。芋偵察ちらちら。RPPと
SSSがやり合ってる状況。なもんで防衛することに。

20:10 防 BL 攻 ぽんた&LS酒
20:14 守護没
20:17 バリ1没
20:20 マスター鯖キャン
20:24 バリ2没

VF2.jpg

VF3.jpg

20:33 マスター鯖キャン
20:42 バリ3没&イナバ開始
20:47 防 BL 攻 ぽんた&LS酒&サガット

VF4.jpg

20:51 サガットで割れ

ぽんたのりゅうたんっぽいジェネのマンドラとウィード
が痛かったかなぁ。

20:55~21:02 防 BL 攻 芋

無理無理。流石に太刀打ちできないぽ。

21:07~21:28 V1 防 LS酒 攻 BL・天鳴・GOTHIC・らぐすま

FEの込みっぷりがひどい。

21:33~21:35 防 RPP 攻 BL 

1突して撤退

21:36~21:40 攻 BL 防 ぽんた 

確保の本砦

21:48~21:52 攻 BL・芋 防BL・芋

お互いの陽動戦。どちらも落とせず。

21:52~FE 確保失敗。

んー、今日くらいの人数だと物凄く微妙なたち位置に
なるなぁ。SSS・RPPには届かず、FEだと微妙に浮く。

まぁ、FEは3・4勢力が入り乱れる状況がデフォなので
防衛で動けばあまり気にならないんですが。

ここんとこのラリーや精錬祭でグロ武器所有者が一気
に増えて、敵も味方も火力が半端ない。同規模だとど
れだけストラ・風車・反活が回せるかに焦点が絞られ
るかな。

■ギロ

giroro.jpg

136までUP。ステリセ権は在るけど、このままDEX上げれ
ばASPD193のSbrも素殴りもいけるから悩みどころ。
狩り時は呪い手と盗賊持ち替え。

最終的にはAGI3インキュ欲しいけど99Mは高すぎる。自作
しかないか。闇と植物特化を作ったので暗黒とピンギマッ
プをループ。ある程度カルボたまったらモーラ。
JOBカンストすればホールでCS狩りで追い込みかなぁ。

■ボカロ

東京テディベア
レンアレンジ。

■エアギア連載終了

10年お疲れ様っしたー。

アニメの方はOP良かった。シャナのように追っかけて
アニメ化にならないものか。

■SAOラジオ

前回のSAO話でとまっちゃん微妙だと言いましたが、
今の声優界だととまっちゃんしか選択肢がなかった
か。

■キリンチャレンジカップ

欧州組みが勢ぞろいでしたねぇ。森本はダメ過ぎる。
岡崎は及第点といったところ。内田もいいんだけど
うちは右CBは酒井でいいんじゃまいかと。




ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/17(月) 02:16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/606-5864df7e
この記事へのトラックバック