ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/13 Gv
民で参加。

20:16~20:25 B1 防 アリア 攻BL・PE

20:25~20:33 B1 防 BL 攻アリア・グリム

2突まで防いで転戦

20:41~20:46 V3 防 熊 攻 BL

20:46~20:56 V3 防 BL 攻 熊

20:56~21:04 V3 防 熊 攻 BL

kuma-.jpg

相変わらずお互い崩せるけど守れない関係ですな。
金はLK装備のよう。相変わらずジェネが厄介。

21:19~21:35 N4 防 アリア 攻 BL

SEで同規模勢力の犬勢と戦ったのは初かな。
狼がやたら強い。芋の狼といい、犬鯖はグロ弓狼が
当たり前なのかと。人耐性で固めてないけどヴォーグ
2発で落ちますた。

以降派遣ターン

N4本城のF3派遣。背走した芋がF3に。前回の対戦で
もって10分は判っているため、抵抗無しで撤退。

21:53~21:57 V3 防 BL 攻 芋派遣20程度

V3oo.jpg

特に問題なし

21:58~22:00 V3 防 BL 攻 芋全軍

いやきついきつい。後10秒あれば割られてたかも。

ギロは134に。はよ実践で使いとこですが、後2ヶ月位は
掛かるだろうなぁ。

■ボカロ

ネトゲ廃人シュプレヒコール

リンアレンジ。注目どころは歌詞ではなく、眼鏡だ。
姿勢と格好もイイネ。黒Tにタンクはこっちも連想して
しまう。

shake it!

シェケラー

六兆年と一夜物語

IAのいい曲増えてきていいね。

■アニメ

今週のfateは良かった。リアルのスティンガーはフレア
無しでもOKぽいですね。ロケランよりリコイルなさげ。

明日が休みな人はこれを見てから寝ましょう。

ってナトコで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/605-22ec2d57
この記事へのトラックバック