ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
3/18Gv 1.5倍
今週は民で参加ー。ステリセ・アーティファクトで色々
でしたなぁ。

まぁ一番大きいのはLKですかね。AGI切ってstb特化が
多い。ブレイカー・アルージョ・蜘蛛頼みます。
アスプ葱が増えてる事が救いといえば救いなのか、、

グリムゾンセットのCrRで1確が二回。こっちも装備してる
人少ないとは思いますが、耐えられないからきつい。

今週は新GでGv

VSスター

V1でスター、サガットと戦ってました。ステイシスから
2階崩され。攻め返しで50分位戦ってました。

途中からスターサガットが3MAPって戦ってたので中は
結構暇な感じ。来週はSEでやりたいですなぁ。

■1.5倍

gororo.jpg

モーラメインで、お誘いあったときだけホールニヨの
前衛で参加。ルナ帽+妖精+幸運剣2・ヨヨアクセ+装備
LUKで60グロで70とLUK1でも10~15位は抱えられる。
問題はソロとの鉢合わせ。精神的に疲れるのでしばらく
ホールは遠慮したいかなぁ、、

AGI120の後にDEXMAX振るかLUK振るか迷う。まぁ、どの
道オーラになったらリセット権使います。使う前に
1週くらいは普通に参戦すると思いますがー。

■毒瓶眼鏡

seiyaku.jpg

75で裏切りが装備可能に。1.5倍期間に一回お座り
できれば、、74のときにひとつだけ枠売りあったん
ですが入れなかったという。一応現状でも10料理+
20料理グロあれば100%にはいけるよう。
今日の露天で1個80k売りが。80kてDEX20料理より
高いし。少なくとも90までは育てないと。

響ー

アクセルのラジオ始まりますねー。鷲崎さんが進行
は嬉しい。SAOも併せてやってくれるって事で期待
大。

春アニメ

エウレカ・fate・saki・宇宙兄弟あたりかなぁー。

■ボカロ

My Colorful Confuse
安定のマンボウP

イカサマライフゲイム
導きのままにー。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/600-88bc1d7c
この記事へのトラックバック