ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
鯖統合ー
いつかは来るかと思ってましたけど、決定から実施まで
早いなぁ。新鯖名どうなるんでしょうかねぇ。

Gv以外では実質吸収といった感じですかね。統合後は
おおよそ2.5kといったところなのかな。

■Gv
勢力数は狼側の方が多いものの、規模は同程度のようで。
狼側の衰退は流れとしても、犬側は良く維持できてたなぁと。
SE戦が増えそうで楽しみですなぁ。両鯖の特徴として合致
するのは【攻めが好き・暇防衛は嫌】ってとこかな。犬側
のはえののんの意見参考ですがー

■ランカー
狼のランカーは何人か引退・休止入ってるのでリセットは
個人としては嬉しい。ランカーの人は大変でしょうが。
相場落ち着くまで時間掛かりそう。

■相場
犬鯖見る限り露天が成り立ってるのか微妙なラインだった
ので狼の価格に落ち着くでしょう。神器BOSSCの相場は混乱
しそう。

■ET
狼では完全登頂は少なくなってるものの、ソロで55F回し
の人が多くいるので、ホルダー価格が安価。

■ニーズ
+7白羽セットが出回ってから影肩の取引価格も右肩下がり。
半年すれば露天に並ぶんじゃないだろうか。12キャラで
でデイリーこなせば一日24コインですしね。

■枠・臨時
臨時は、、うちは行かない。んですが、あんまり無いよね。
最近はホールニヨ、棚臨時がちょくちょくかな?この辺
改善されればいいと思いますが。

枠売り。45~からあるので、ぶっちゃけお金を出してJOB
教範・W村・UP装備でお座りしてれば114までにJOBカンスト
可能。その後ホールニヨでFA。なんだこれー、、

■年2回のWGvG
これは楽しみですなぁ。前と同じ条件でも人数差が顕著に
現れることはなさそうだし。願わくば最初からSE砦も
入れて欲しい。

■犬鯖民
部長・まっちょ・ろくさーぬは健在のよう。えののんや天
王洲は部と離れたみたい。たぬたんの知り合いが合流しそう
ってことでちと楽しみ。

■10周年
やべぇ、もう10年経ってるのか。この間懐古話したらうち
以外にもαからの兵が。何気にブログも7年目突入なんです
よねぇ。長いこと書いてんなぁ、、

■MMD
表彰・閉会式ー。今回はレベル高すぎた。いいことだー。

■ボカロ
想像フォレスト
あるぴのー

ってとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/598-0a200781
この記事へのトラックバック
