ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv他
先週と今週は暇防衛。先週はラスト57に派遣→サガットに
割られ宿無し。今週はスターが酒、SSSがFE勢と対戦。

うちらとGAMはお留守番。ラストに3砦目指して失敗し結局
1砦と。連合は今週か来週で終わるのかな?

毒瓶眼鏡

シフハイ

討伐1.5倍でこつこつ騎士団へ。無事転職しシフへ。1~30
までメタリン。30~53までパンク。転職~はスリッパ・騎
士団お座り~かなと。STR上げられないのがつらい、、

■MMD
Melody Line

自然な動きすぐる。フルスクリーン推奨。

■SAO9
アリス編きましたねぇ。STSはアクセルの卵型的な位置づけ
かなぁ。ソードスキル使える世界は熱い!

SAVOでは世界崩壊まで、完結ですな。

アニメ版ではキャストも決まりましたねー。リズベットが
あやひーとか最高じゃまいか。アスナがとまっちゃんは、、
ちょい軽い気がするなぁ。他は文句なしー
足立さんのキャラデザは悪くないんだけど、やっぱり
アクセルとSAOは逆の制作会社の方が良かったかなー。

■男子高校生の日常から

毎回微妙な面白さの日常。が、杉田と日笠が絡むと
こうも面白くなるものか、、日笠の演技力がゆう並に
なってきてるなぁ。

■サッカー アイスランド戦

             ⊂ ⊂ヽ、   /)/)
      ハ,,ハ〇    (   っ〇(  ヽ
     (・ω・∩  (   v)  (   `っ〇
    __ノ   ノ   V''V    (   v)  / ̄`⊃
    レレ―´            V''V   |  ⊃〇    そぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
〇                       (   v)    
 ヾ  ハ,,ハ                   V''V⊂⊂^ヽ          ハ,,ハ〇
   (・ω・ )  れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ        |  |     ∩_∩ (・ω・.∩
   ⊂⊂ ヽ                    (   v)   ハ,,ハ  )  ヽ  ノ
    >   )                    UV''VU  (・ω・ )ノ  ..ノ  .)
   (/(/                       〇    (〇ノノ    (/^ヽ\


radioko1周年

文化・響で空いてる時間に視聴。LoveFMがお気に入りー。
始まった頃に比べると大分追加されましたよねぇ。

■みくぱー 2012
今年は2day'sですなー。

1日目のゲストのアゴアニキは楽しみ。2日目はデコ
さんかなー。タイムシフトお忘れなく。

ってなとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/596-e09b226d
この記事へのトラックバック
