ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
1/22 Gv
前3週は仕事で不参加。今週はプリで参加。神器戦に
なってる様ですね。

RPPは先週神器作成・今週は連合側が作成なのかな。
連合側の材料が尽きるまで@1週くらい掛かるのと
思ってたりしますが、どうなんでしょうね。

長引くのは微妙ですが、まぁどっちも作成の後平常
に戻ればいいんじゃないかと。

戦闘時間は30分ほど。うちは低LVながら旅程2人
(LK・ジェネさん)と暇仁君・チロりんのWエース
を抱えるPTのプリやることに。

なもんで常に最前線に立ってました。ニュマ基点に
バックサンクとプラ・LAとDA中心に。

自分の足元にニュマ忘れてADSと羅刹で1回づつ死亡。

RPPの前衛陣はLA入れてもなかなか落ちないんですが、
今回は周りも強いので結構すぐに落ちてました。もち
ろんザ・他人の力なのですがー。うちも早くGXで出た
いですのぅ。

旅程の方の経費は2人で約10M・うちは80kでした。まぁ
30分なのでこんなもんかなーと。ADSor羅刹は1撃死なの
で回復叩く暇が無い。FMor魔法はバックサンクとハイネ
スで間に合うため、カボパイ数個と青Jだけと。

■育成

毒瓶が2倍前に繰り上がって、そのまま取引が継続されて
るんで、たまったもんじゃないですね。既製品が1個58k
てリムーバードロップ実装前よりも高い。

毒瓶集めーからはじめる必要がありますが、今はZ集めに
に奔走してます。騎士団と暗黒をこなしつつ、深遠討伐
でちまちま上げてる。深遠のワッカそろそろ2kになりま
すが、まだCでません。マジでて、、

▲自分メモ
天馬の耳はね       ○
アンフロドラゴンベスト  ○
+7TAメス         ×
水アンフロ        ×
+7サバフ肩        ×
+7サバフ鎧(闇・不凍)  ×
+7サバフ足(マタ)    × 

モーラコインはデイリーこなしてるので、180個に。

モーラ

この数でも+7は1個できるかできないかってとこですね。
鎧はロリルリドロップなので、そんなに苦労はしない、、
と思いたい。

エンチャントはAGI+3が両方つけばいいかなと。防御系は
全部HPかなぁ。

サバフ完成すればEDP無くても狭間3ソロ行けそう。
んまぁ、ホールの沸きが以前の庭レベルらしいので、ニヨ
がりで前衛したほうが早いかも知れませんが。

■ボカロ

twitter

ツィートはもちろん、曲もいいですな。

■FEZ

鯖統合後に一戦。人がごみのようだ。いつもの6倍人
が居ました。ホルが超強い。

ってなとこでー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/592-3db69e9d
この記事へのトラックバック
