ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
2倍期間
ro

■続 アサ育成

アサクロ

92~98 騎士団・ブラゴレ
98~99 装備借りてリンコニヨ

■ギロクロ

99~102 お座り2セット(ういろう娘さん)
素でJOB自給150越える人。サガットでやってる人も
100越えますが、この人には敵わないかなぁ。

102~105 ブラゴレ

105~113 モーラEDP

ギロクロ

やはりHITがきつい。ペンギンは要HITが431なので
まだ100%じゃない。DEXはもう上げるつもりが無い
のでTAメスにれば良かった。

ミミンのクリスラがきつい。SSはマリオネ肩+属性
無し鎧で8k~9k位。2連じゃない限りは耐えられ
る。

散在したのでしばらく騎士団篭りですかねぇ。

■ビフロストパッチ2 サバフセット

このまま来るかどうか判りませんが、来たら神セットですねこれ。

LUK + 3, 物理攻撃時一定確率でメテオアサルト 1Lv発動.(修得時
は修得 Lvどおり発動)サバフのクローズ, フード, シューズ,
リングを全て装備時 CRI + 15, FLEE + 10。
クリティカルダメージ 40% 上昇, クロスインパクトダメージ
20% 上昇。スキル使用時,SP消費量 10%増加.
系列 防御 重量 要求レベル 装備 鎧 45 10 100 ギロチンクロス

入手方法
「モーラ村」でアイテム交換(モーラコイン10枚/ランダム獲得)

狩りでは間違いなく最強セットでしょう。
Gvでももちろん強いです。肩の精錬地次第ですが単純に44~48%
クリダメUPなので、素STR74~94の+7グロで単発ダメが14k~18k
に。

問題は属性鎧が着れないこと、バリアントorオシセフィロト・
肩で巨大ウィスパが刺せない事。

ギロは盾が装備できないので魔法が痛い。水と風持ち替えで漸く
ってとこ。靴とウィスパ刺せないとオーラ時でもHPが40k下回っ
てしまうのでStb1確になる。

セット効果でHP+10%が付いていればなぁ。Gvでは難しい選択を
迫られそうです。

■M-1

今年もすぴんかっぱーが一番でしたなー。

■ボカロ

BadBye

カバーですが、うちは原曲よりこっちの方がすき。

インビジブル

■今期アニメ

傷物語・男子高校生かなー。未来日記とギルクラは前期
から視聴継続。

ってなとこでー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/591-42c625d8
この記事へのトラックバック
