ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
今年も終わりですな
年末だというのに風邪を貰って更新できとりませんでした、はい。

■鯖GvG

ティアVSトール最高だったなぁ。2バリに最初に着いたブーン魚
に吹きました。最終日のTIAの人文字見たときに、祝狼5周年を
思い出した。後はサラ鯖の死体の山かな。コーヒー吹きそうに
なりましたわー。

■続 アサ育成

asakuro2.png

騎士団でオーラ→廃シフ1~50はKEVさんとマーさんに手伝って
貰って50まで騎士団。廃シフ→アサクロまでシロマ。

アサクロ成り立て~75 スリッパ。75~騎士団・ぴんぎゅ。
80~アイスタイタン 85~現在 騎士団。

どんだけ騎士団好きなのという突っ込みは無しで。いやだって
タイタンより効率いいんだもん。とりあえずオーラまでは騎士
団かな。100~110はブラゴレor生体1、110~120ホール、120~
ビフロストでやれればなーと。

STRは完成。AGIは決まってるのでLUKとDEXの割合かなぁ。
鹿の要求HITが396。料理・シャルキア2・囚人服+7でぎりぎり。
最終ステ考えるとDEXは40でとめておきたいところだけど、

■先週のGv

LS酒とー。全然相手になってなかった。なんかもうどこもかし
こもオーラだらけで中堅と弱小の区別なくなってるなぁと。

とりあえずLS酒>うちらは確実。Stbで穴が開くんで早めに
投入したいところですが、まぁグロできてからでしょうに。
てか今Gvコイン300kとか何があったし、、、

■価格サーチ
マーケットファウンデーションが死んでるって事で、どっか
いいとこないか聞いたところ今はここらしいですね。便利。

■FEZ
鯖統合来ますねぇ。Fには居ないけどAB鯖はちょっと期待。

■ドラネス
グリーンドラゴン実装。やりたいけど今はroかなぁ。

■なでしこー
今年はなでしこから始まりましたなーって事で。

まぁ中は下野んです。文化放送も響も今年ラストって事で。

■コミケ
いけないけどこれは欲しいー。自動転送先の絵も是非にー。

■PSO2

スタイリッシュローリング!!

テスター応募忘れずにー。ってとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/590-8b1ccaf2
この記事へのトラックバック
