ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
鯖Gv
出ましたー。予定通りリンカーで出撃。最初は砦前のみ
の支援回してましたが、オーディン側の修羅(羅刹)が
ものすごく数が多いって事で中でカウプ回しやることに。
狼鯖では羅刹型は死滅までは行かないけど、殆ど居なく
なってるから、戦略的にゴスつけるの?着けないの?
てなると慣れてない部分がモロに出た感じですね。

ティオとノビティギが使えないが使えないんでハイド必須
でした。魂は一人居ただけでは自衛しかできないんで連携
必要ですねぇ。

45あたりのラインが整ってた時にWPステイシス→子守で
崩壊したときはヤベぇぇええええええええええってなって
ましたが、ギロさんGJ。

正直ログ魂以外はベースで撒いても意味がないのが判った
んで、道中や中で死なないように回すかがポイントですね。

ソーン切れた後に回すとか。終わった後はニコで他鯖の
鑑賞してました。

やっぱりダントツにうまかったのはロキですね。優勝本命
じゃなかろうか。あれ切り崩すにはブーンマンドラと呪縛
を決めて一気に行くしかない気がする。復帰地点にマンホ。
後敵リンカーはなるべく落とす。

天安門はへ鯖側のリンカーとウォーマーが全く無かったが
問題かなぁ。

ガルムはまぁ、人数勝利でしょうね。最初の10分で結果が
判ってた感じ。

SEはRGと考えてたけど、もうこのまま全部リンカーでもい
い気がしてきた。

■けいおん!映画

良かったわぁー。終わった後ほっこりする映画は久しぶり。

鯖Gvは動画取ってなかったのであしからず、、、
だって中で死ねないんだもん、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/588-4640a2a7
この記事へのトラックバック
