ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
色々
■シャナXXⅡ
高橋さんお疲れ様でしたー。完結しましたなぁ。9年
お疲れ様でした。エンゲゲージリンクの二人に掻っ攫
われた感がありますが、いい感じに纏めてくれました
ねぇ。アニメファイナルで二人とリャナンシーが出る
ところが楽しみだ。外伝3も楽しみですなー

■アクセル9
災禍の鎧編完結ってとこですかねぇ。強化外装を眠ら
せたのは勿体ないっちゃないですが、まぁ良かった
んではないかなー。それよりアッシュさんですよ、、
こっちも衝撃だったちゅーねんと。

■ホライゾン4中
ずっと影の薄かったウルキアガに日の目が、、アニメ
の方はエピローグ終わった感じですね。だっちゃんが
無傷すぎて吹きましたが。鹿角さんのラスシーンは
原作ファンには堪らないとこでしたわぁ。流石に舌
切りの表現はありませんが。

■ボカロ

ココシガのせっしょーん。
十勝バタフレ美味しいよね。

レクイヱム
ボカロ3のバラード。もうヤバイ領域にきてるなぁー。

■ドラネス
何故か後半がプレリスに入ってなかったぽいので
個別にアクセス先をば。

■Gv
今週と来週は仕事で欠席しまー

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/585-9a5e146f
この記事へのトラックバック