ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
10/23 Gv
鳥で参加しました。

今週は20ちょっとの戦力。最初にスターが攻めてくる。
全く相手になれてませんでしたが、さらにRPP追加で
撤退。

その後はFE周り。V4とV3でLS酒とタイマン気味のとこ
に死にたい追加で攻めきれず終了。

今週はスラさんがマスターEmcしてのでRKに対応できる
のが暇人君だけってのがきつかったかな。

余りにRK排除が進まないので途中からGXにチェンジ。
FEだとホントLKが火力ですね。

久しぶりにLSと対戦しましたが、前衛後衛のバランス
が良くてLK4・5人のstb連携が良かった。

SEでサシやりたいですねー。

一応GXは121のままですが、庭で育てるのを前提にして
たため、STRがお察しでCSで育てることが出来ず。

つくり直し予定はしてますが、暇が無いなぁ。
ステリセ使わなければ良かった。後すぷさんが動画上げ
るようになってるぽいので暇がある時以外は上げなくて
もいいかなと。

■ドラネス

プリのHPが69kまで上がってABヘルもパラ無しPTでも
クリア出来る様にはなりました(2死か3死はするとき
あり)。パラ無しだと安定はしないけど、、もうちょ
いで上げれそうな。

■FEZ
新戦争のテスト応募したけど落選しました。こっちも
結構期待してますがどうかなー。たまにやるといいです。

■ボカロ
今週中にはミリオン行くでしょうー。
ミクでミリオンて超久々じゃないかな。原曲じゃなくて
合唱紹介ですが。

千本桜 最後のハモリがゾクッと来ますな。

ってとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/583-9d230754
この記事へのトラックバック