ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
SAOアニメ化キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!
いやぁ、テンション上がってくるね。リズとシノンが動いてるとこ
見れるなんて。

出来次第ではBD買いますYO。アクセルも同時にアニメ化。
アクセルはサンライズ、SAOはA1。

逆でも良かった気がするけど、電撃の最終兵器だし絶対に
空振りして欲しくないですね。A1はあの花・ソラ音・
working・FT・アイマス等‥

ソラ音のとまっちゃんのEDは良かったなぁ。今聞き返して
も良かった、、

ホライゾン1話
原作通りですね。が原作知らないと見るのがきついアニメ
になりそう。ま、うちはOKです。

C3 1話
まぁ最初のジャブって事で。1話で切らずに4話くらいまで
見ると面白く。

真剣~
びみょー。やっぱりこうなった。こけてはないけど、んー

■俺妹9とコラボのクラリスのnexus

天パのドラマーに外れは無い。スネアの音がちょい小さい
けどうまい。3:37~は何度聞いてもエア叩きしたくなる。

■Gv

先週は21:00~参加してました。防衛しててスターがきて
スターとサガットが入り口で排除合戦しててまともな戦闘
無し。

昨日は仕事で不参加。来週は後半に参加できそうな。

■ドラネス

DN 2011-10-03 12-34-37 Mon

プリが50になりました。まだメイン武器が揃っただけ
ので弱いです。サブも揃ったらアポヘルとシードラ
に行く予定。アカデミックはやる暇が無い。

リアル神プレイヤーの称号はエクセレありでぎりぎり
達成。あんまり持ってる人以内照合なのでお気に入り。

ペットいいよ!

ディストピア・ジパング

久々のコスモP。やっぱ疾走感あるなー。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/581-e97ed88c
この記事へのトラックバック