ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
9/18 Gv
参加しました。例によって鳥が足りないのでそっちで。
次は久々にギロで出ようかなぁ。

N3のSSS攻めー。RPPと被り。最初は歩調合せられるか
なーと様子見も、思いっきり攻撃されるって事で抗戦。

入り口防衛突破したりされたり。進展無いので結局
転戦。

こちら側からGAMに要請してサシで。うちが防衛、GAM
側が攻めって事で。

■守護石

ここの防衛は手前のラインか奥かのどっちか。昔の
人数なら手前のクランク→奥の2重構えですが、今の
規模じゃ裏考えてもここしかないかなー。

問題はマンドラとステイシスが崖から撃ち放題なの
で、前線に来るジェネと魚を遊撃が落とせるかが
鍵なんですがー。手前でとめときゃ効果時間内に
ラインを抜けられる事も少なくなりますし。

も、火罠葱に崩された><。RGも突っ込んできてた
けど葱でしょうね。死ななくても乱されるときつい。

WLはそんな多くないんだけど前衛が多い。ずっと
残ってかき回される感じ。@やけに威力の高い羅刹
が1人居たらしい?

■1バリ~3バリ
それぞれ15~20分位持つものの、一斉突撃が来る度
に少しづつ削られて割れー。

カウンターは行わずこの後撤退。人数はうちとあんま
変らない位だと思うけど、前衛の人数とLV差が結構あっ
て総合的にうちより上かなーと。

攻守逆になれば落とせるとは思うけど泥仕合になる、、
と思われ。

暇仁君のMBキャンセルがスムーズすぎr。もう一人
修羅居ると幅が広がりそうな。RPPは修羅多すぎね。

動画はいつもんとこでー。

■ドラネス

28日にPvルームにGvG練習場が実装。ドラネスはro
以上に装備ゲー(立ち回りの上手い下手はあるけど
装備が良ければごり押しできる)なんで拠点制圧と
いっても途中で潰されるのは確実。そのあたりの
調整が無い限りはGvGには手は出さないかなー。

■俺妹9

妹自慢のところが最高に良かった。巻頭イラスト
で最終巻かと思った人はすくなくないはず

■ホライゾン4 上

鹿角さんどうしちゃったんですか、、

原作とは別人(別オートマータ)じゃないですか。

キャストは完璧にイメージ通りなので個人的には
期待大。動きが遅いところはちょっと気になるかも。

ってなとこで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/580-ad2ed271
この記事へのトラックバック
