ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
9/11 Gv
参加しました。今週は鳥で。珍しくミッドメンバーがフル
で居ましたね。うち・KEVさん・マーさん・ロッテちゃん・
キオキオ・しのぷ。てな具合で普段よりはまー多いかな
てとこに傭兵がプラス。

SSSは傭兵無し。RPPはSSS追っかけ中。という訳で
Vf2で待つ事に。うちは偵察中のVf砦であゆさんと
合ってました。Vf2に居ることを伝えてラインへ。

しんどかったー。Vf2の守護は裏Emc突破はもうデフォ
ですな。最初から水路でよかったかもしらん。

守護割られてから1バリまでが予想以上に早くて水路
配置できませんでしたがな。

3バリ割られても終始押されて一時はエンペまで。群が
られる事はありませんでしたが、そのあたりで漸く
皆慣れて来た感じに。そこからはクランク~復帰地点
で安定。

このまま撤退まで粘れるかなーと思った矢先にソロ
のクロキンEXのGXに割られてOUT。動画にもしっかり
ブーンクロークで抜けられてるとこ確認できますね。

うちは気づいてましたが、ブーン切れたあたりでダメ
判定出てたので落ちたと勘違い。20秒後に割れたエン
ペと。

んー、やっぱ耐久度が足りないなぁ。コメット一発で
落ちるのはマズイ。16kしかないししゃーないちゃ
しゃーないんですが。CrRも最大射程だと気づかない
ことあるんですよね。

バリケ戦は地確定としても平地は火プラで反射したい
んですが、LVと重量的にきついんだよなぁ。

でも何百時間も掛けてオーラとか今のうちには無理
なんでそこは割り切ってます。JOBだけは何とかしたい
とは思ってますが。

いつものとこ(リンクの動画置き場)にUPしてます。

■韓国ボカロ

ヤマハから3rdシリーズの提供を受けて来月始動予定。
んー、、、激しく微妙なんけど扱う人もそこそこ出て
来ることに期待しよう。ミクの戦闘服には勝てないけd

■シュタゲ23話

アヘ顔ダブル敬礼+リアルブァは圧巻。AAだけの世界
ではありませんでした。23話は盛り上がりましたよね。
あの花は12話で終わりだと思って感動薄れて不完全
燃焼で終わりました、、

■秋アニメ
はがない・ホライゾン・C3・ワーキン2期は確定。
真剣~はアニメだとどうだろうな、ガンダム?
あれはガンダムじゃないお、、

■MMDFes

優勝作品はフェスっぽくなかったのでこっちで。

■ボカロ

シリョクケンサ
40メートルP紹介するのは何気に初かも、、まぁ
知らない人はいないでしょう。うち的には可も無く
不可もなく差しさわりの無い曲で安定して良曲だす
Pかな。めっちゃ好きって事も無いです。ただ今回は
Pvの眼鏡娘に負けたので、、

なんとびびあんが眼鏡っ子だったとは、、

東京テディベア

こういう曲調のがうちは好きです。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/579-7fb299d5
この記事へのトラックバック
