ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
8/21 Gv
参加しました。盆終わりって事で少なめ。開始直後は
20↓で最終的に21だったらしい。

例によって民0って事で、民で出る。途中からもっちさん
がでてくれて負担減りました。

■N3 守護石

守護石前にGが厄介だった。倒しても意味ありませんが
あの位置で倒さないと先進めないし、バキュでとめて
るとLP出せないし。前に誘導してもらって進む。

クランクの叫びとマンドラがきつい。オーラ陣の欠席
が目立ってて後衛の魔法が前まで通らない。

献身マンドラ&ウィード+雷光から突破も、粘られて
破壊まで3回Emcすることに。

■1バリ
まぁここで防衛する意味ありませんよね。ってことで
2バリ戦。

若干膠着気味。2回目のEmcでマンドラ+バリケ裏に雷光・
ウィード決まった当りでRPP参戦。バリケに集中してた
んで背後からのStbは無理す。

当然お流れに。SSSと仮同盟組む→落城→3バリでいった
ん押し戻され→Emc→RPPリログ

時間も時間なので仮同盟解除。VFでバリからリスタート
攻めきれずサガット追加で撤退。

暇仁君の旋風→爆気コンボが輝いてた。中衛まで一撃
でしたね。そういやえーりんさんとこでMBブーストすれ
ば30k出るって書いてあったっけ、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/275/

前回の反省からパイク持参。眠っても即起きれて便利。
が、この状態でマンドラ貰うと再展開ができないんで
すよね。

まぁ相手の雷鳥も条件同じなんですが、一人でブラギ
回してる状況だと子守・地獄する暇が無い。まぁうちの
子守は1ですが。味方巻き込まないのはいい。

VFでは子守狙って羅刹に撃ち落されたのは反省しない
と。バリケ前ならともかくバリケ内からですし。
あの位置だと余裕で射程範囲だわな、、

ってな訳で誰かLVの高い民さんうちでGvを(ぉ

ブラギ・地獄・風車・子守・死ねないと制約は多いも
のの、慣れれば楽しいです。今は安定防衛なんてあっ
て無いようなものだし。

■ドラネス
LV50なりましたー。ライジングストームも無事取得。
50ネストのアークビショップ。四天王終わった後から
です。単に前半とり忘れただけなんですが。

今日からヘルモードが実装。プリいないと最後まで
残れないなたぶん、、、

ただまぁネストとしての面白みはアポ以下。ABが攻撃
するたび足場(本体)がゆれてふみふみできないって
いう。空飛んでなんぼの風からすれば機動力いかせな
いは攻撃力の半分削がれてる訳で、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/277/

■SAO8・新ト禁2・フルメタアナザー

SAOは切望してたシノンが再登場してくれて最高でし
たなー。前半のPOO登場エピソードは微妙でしたが。
何気にクラインとキリトがPT組んでで戦うのって1巻
以来なんですよね。クラインにはどっちでもいいので
伴侶見つけて欲しいところですわ。

SAOVでは最終決戦編も公開されてます。2巻のリズ
の話も期待していいんですか。いいんですよね!

ト禁。世界大戦後の清算話。まぁのんびりと読める
巻ですね。アメリカではみこっちゃんが参戦予定。
影の薄くなったインデックスに代わって正ヒロイン
に格上げか?に注目が集まりそう。

フルメタアナザー。アンソロなんですが、執筆者
以外はすべてフルメタメンバーという。アンソロの
レベルなの?って感じですね。

マオとクルツの娘も出てくるし、5巻位は続きそう
な予感。フルメタの世界観は好きな方はアリですよ。

夏コミ

やはり多かったマドカコス。事前にそんな予兆あり
ましたしね。個人的にメルのコスが一番つぼ。
CODの再現率ぱない。

ザ・ワールド映画

2Dの出来は今のところ微妙だけど、3Dのプロモ・Pv次第
では観に行きます。

現実世界の舞台は福岡市と柳川ってことでめっちゃ地元
ですがな。

roのα始まる前に流行ってましたよね。地元だとアニメ
は深夜放送ですた。

VistaはMEより短期だったな、、

まーゲーマーには糞OSでしたよね。ブラのIE9は微妙なん
でroの時は7使ってます。

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/577-5afa50e9
この記事へのトラックバック
