ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/31 Gv
参加しましたー。プリ予定で調整も事前のブラギ0って
事で民で参戦。見て分かる通りLVは辛うじて100。

キモバシとアナデマ盾でがんがる事に。スタンはします
が、スタン時間はV依存でしたっけ?以外に長くは無かっ
た。

JOBも20そこら。子守唄は覚えていない、地獄は1だった
かな?で使い物にならずブラギとジョーク。まぁ、敵に
ブラギを乗せない事が最重要ではありますが、そこは
問題なかったかな。葱以外には踏ませてなかった筈。

まー葱も踏ませてしまったら子守→地獄→風車しない
と被害大きいんですが、そこは次回にでも、、

パイクは予備ありますが、100で持っていっても使わない
、、事は無かったですね。正直スター戦は予想してなかっ
た。

■SSS戦

今週はアオポが傭兵に。ayuさんとか久々見ましたな。
見ての通り三つ巴というか、サガットが邪魔すぎました。
アオポいなかったらSSSは落とせてないですね。お互い
消耗して守護石ENDだった気がします。

個人的に傭兵に来てた葱のごりへいさん(RPPの人だっ
け?)がおねぇを徹底的にマークしてくれてたのが大きい。
大体一発でマスカレ通してた。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/273/

結局3バリ終わるまでサガットの邪魔はありましたが、
その後に割ってSSSは転戦。今週はちょっと戦力差
ありましたね。

■スター戦

2バリかなー。1バリ終わった後、放棄か手前か混乱
してるまに一気に持ってかれた。

エンペ戦は粘った方でしょうけど、Emc決められた
ら終わりですなー。Cr見えてなかった、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/274/

■ボカロ

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

ストーリー性がぱない。

Alice in Musicland

ボカロミュージック。ありそうでなかった。

来週は仕事、再来週は盆でたぶん自由行動だと。

ってナトコで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/576-679df081
この記事へのトラックバック
