ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/24Gv
今週はプリはあまってるって事で民で参戦。

SSSと場所を変えて2度やりあいましたが、途中で
RPP参戦でお流れに。その後は21:55までずっと
サガットとやり合ってました。んな訳で1砦です
はい。

水路防衛からー。ウィード貰って結構早く2バリ
は突破され。地アンフロしてなかt。

3バリは2本・1本になったあたりから膠着する感
じ。子守と地獄覚えてないのでPT無しでゴス封印
位しか役立ってなかったきがす、、

最初1PTでショークやってたんですが、味方の邪魔
にしかなってなかった。

民やるなら最低子守とパイク常時位はいりますな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/272/

■ドラネス

とりあえずウィンドウォーカーには転職。スキルも
一つ増えただけで装備も殆ど前と変わってない状態。
が、まぁショータイムは慣れるといいスキルです。
風に転職してショータイム使えないとか言ってる
人は嵐やってください。

アポは動画UPしたことなかったので、ヘルをUP。
Wエクセレスピブにプリっていう超火力構成でした。

・ro的に言うなら中衛(GX・ジェネ・修羅)=風
(眼鏡の中の人)
・廃wiz×2 ・プリ=セイント(プリの上位)

まー、火力はたけーんですが打たれ弱い。ダメ貰う
前に倒せPTと。アポではレーザーモードとスタンプ
モードをすっ飛ばしていきなり最終ゲージ。うちを
含め皆イバポを食らっている中、50のマジェさんは
きっちり避けてました。流石やでぇ、冷静すぐる。

50なってからが本番ですが、LV上げきつす。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/271/

■ZOOMEの終了

ステ6に続き、ZOOMEも終了と。来月末までは普通に
お世話になるとして、その後ですなー。ニコは無い
だろうし。国内の高画質系で次点だったのは、わっ
ちみーてとこだそうで。ちょっと見た感じ微妙。

まーでもそこかVeohで試し試しってとこになってく
るかなぁ。

■狼と香辛料 ⅩⅦエピローグ
いやぁ、最高でしたねー。誰もがこういうラストを
待ってましたよ。支倉さんGJ。

エーブのこうなったら目にもの見せてくれる!って
描写がサイコーでした。エーブ×ロレンス十分に
ありえましたしね。

色々キャラが載ってるってことでこちら

ノーラとエーブがいれば最高だった。

■イニシャルD 43
死神→豪のアドバイスで納得した顔でスタート
→分からないよ兄貴→判ってなかったの?と
突っ込んだ人はかなり多いはず。

まぁ、NSXでFDに勝てなかったらダメだよね。
どうせなら原作でもNSXでドリフトを、、、

ってなとこで。・なんだかんだで単行本で
購入しているのはイニDだけになってしまった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/575-2bf8cbd6
この記事へのトラックバック
